[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「バイトがしたい」の巻

こども魂-my











マミ「いらっしゃいませぇ^^ いらっしゃいませぇ^^」


ユキ「どーしたの? 本格的に『春、はじめました』?」


マミ「ちがうよぉ~マミ、バイトがしたいのぉ」


ユキ「バイト~? 何でまた急に?」


マミ「はい。以前にこのお店で食事した時、店員さん達が活気にあふれていて
とても気持ちの良い店だったので、私もここで働いてみたいと思ったんです!」


ユキ「ハイハイ。私が面接官だったらマミ、間違いなく採用だよ」


マミ「ありがとうございます! じゃあシフトは来週からで…」


ユキ「残念ながら私には、決定権もなければシフトも組めません」


マミ「なによもう! その気になっちゃったじゃない! この役立たず!」


ユキ「アンタが勝手に勘違いしたんじゃない。乱暴ね」


マミ「あ゛~! こんな事してる時間がもったいない!」


ユキ「ホントにアンタは人の話を聞かないコね」


マミ「マミ、ハンバーガーの店員やるからユキお客さんね!」


ユキ「勝手にコント始めんなって」


マミ「早く! こい! アリ、コノヤロー!!」


ユキ「私アリじゃないし。とりあえず立てよシャクレ」


マミ「ハァー。なんか緊張するなぁ…」


ユキ「マミ、大丈夫。練習だから落ち着いてね」


マミ「ゴホン! ここが悪名高いシャンパーニュの塔だぜ!」


ユキ「…は? この店の上にはカンダタがいるのか?」


マミ「いやぁ~ん! 言いまちがえちゃった///」


ユキ「どんな言い間違えかたしてんのよ。大暴投じゃない」


マミ「いらっしゃいませぇ^^」


ユキ「はい。どーもー」


マミ「本日も店内でひとり寂しくお召し上がりですか?」


ユキ「コラコラ。いきなりお客に強烈なボディブロー打つなよ」


マミ「ハイ! コーラをお2つですね!」


ユキ「すぐそうやって揚げ足を取るー」


マミ「当店はハンバーガー店なので揚げ足鶏はメニューにございませんが」


ユキ「フライドチキンなんか頼んでません!」


マミ「どうしよう…完っっ全に冷やかし客だわ…」


ユキ「もーこんな事でバイト大丈夫なの? 本気で心配だわ…」


マミ「ご一緒に…(モジモジ)いかがですか…?」


ユキ「え?何?聞こえないよ。何をご一緒に?」


マミ「ユキもぉ~ご一緒にぃ…バイト…いかがですかぁ?」


ユキ「んもう!このコったらホント、カワイイんだからっっ!」








私は女子高生という生き物に、いつかなりたい。



関連記事
[2010/09/15 22:43] | 小豆 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<全国一斉?ボケ試験(0) | ホーム | 続々・『引越しの品』でボケて!>>
コメント
1 ■無題
女子高生はなるもんじゃなくって

見るものなんだぜ!
[2010/09/15 23:48] URL | 取鳥の卑猥です #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■無題
女子高生のあの無敵感ってなんですかね?

僕の弟が高校教師なんで

毎年高1の女子がうるさいって怒ってますwww
[2010/09/15 23:51] URL | ます13 #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題
マミ&ユキってこしあんさんのオリジナルキャラ何ですか?

スゴく萌えるんですけど~
[2010/09/16 00:54] URL | エアコン #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■無題
女子高生はなるもんじゃなくって

食うモンなんだぜ!
[2010/09/16 01:10] URL | スんず区の卑猥です #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■無題
卑猥さんに同意
[2010/09/16 01:16] URL | ばっは #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■無題
冒頭のイラストは・・・!!
想像欲をかきたられるぜ・・・!
[2010/09/16 08:53] URL | さま’z #79D/WHSg [ 編集 ]
7 ■無題
マミちゃんの暴走ぶり・・・

ひどくなってないですか?(笑)



私は女子高生という生き物の、
貝をいつか開きたい。
[2010/09/16 09:32] URL | ファンキーガッツマン #79D/WHSg [ 編集 ]
8 ■無題
すいません、マミちゃんテイクアウトで!

[2010/09/16 10:29] URL | 溝丸 #79D/WHSg [ 編集 ]
9 ■無題
面白い!
誰かが実際やってほしいコントですね。

マミ「本日も店内でひとり寂しくお召し上がりですか?」

ユキ「コラコラ。いきなりお客に強烈なボディブロー打つなよ」

ここが好きですwwww
[2010/09/16 14:24] URL | クッタス #79D/WHSg [ 編集 ]
10 ■無題
「付き合う、付き合わない」の話ですと、
女子高生なんてガキンチョでうるさくて
絶対にイヤなんですが、
お肌のピチピチ感でいうと、一番いい時期なんですよね。

25~6歳くらいの精神年齢の女子高生がいたら
もう最高なんですが。
[2010/09/16 16:43] URL | マッピー #79D/WHSg [ 編集 ]
11 ■無題
こういう2人の妹がいたら、

楽しいんだろうな・・・。と、ふと思いましたw

私の女子高生時代は、バイト禁止でした。
でも、やってましたけど(笑)
何のバイトかは、秘密でーす。
別に秘密にしなくてもいいや。近所の酒屋ですw
[2010/09/16 23:21] URL | pon #79D/WHSg [ 編集 ]
12 ■無題
でた!ほんわか系ww

>本格的に『春、はじめました』?
がツボでした♪

あとシャンパーニの塔のくだりとか。
嗚呼、この子達に混ざりたいし、交わり…。
[2010/09/18 20:51] URL | 温度差 #79D/WHSg [ 編集 ]
13 ■取鳥の卑猥ですさん
なるほど!
卑猥さんは見る派ですかー。
どちらかというとボクは
一緒にキャッキャしたい派なのですよーw
[2010/09/20 14:17] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
14 ■ます13さん
う、羨ましすぎる弟さん!

そうだ!生まれ変わったら
絶対に女子校の先生になろう!
来世まで覚えておけるかなぁw
[2010/09/20 14:22] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
15 ■エアコンさん
ありがとうございます~
萌えましたか~

マミタンとユキポンはオリジナルキャラです!
コントもオリジナルなので宴会や結婚式の余興などにぜひ!
(スベっても責任は負いませんw)
[2010/09/20 14:28] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
16 ■スんず区さん
ですよねwww

活きの良いの踊り食いさせてくれるとこ
ぜひ教えてくださいw
[2010/09/20 14:31] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
17 ■ばっはさん
ボクは女子高生になって
ファミレスとかでパフェ喰いながら
キャッキャ言いたいのです!
楽しそうじゃんw
[2010/09/20 14:34] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
18 ■さま’zさん
ありがとうございます!

調子に乗って描いちゃいました!
よっしゃぁぁぁここまで来たら
キャラクターグッズ展開を狙いますよーw
[2010/09/20 14:39] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
19 ■ファンキーガッツマンさん
合法で女子高生の貝を開けるところが
見つかりましたらぜひご一報くださいwww
ボクも開けに伺いますのでwww
[2010/09/20 14:43] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
20 ■溝丸さん
マミ「ありがとうございます?お着替えに10分少々お時間よろしいでしょうか?」
[2010/09/20 14:57] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
21 ■クッタスさん
ありがとうございます!
そう言って頂けるとホント嬉しいです。

クッタスさん!今年の忘年会でぜひwww
[2010/09/20 14:59] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
22 ■マッピーさん
>25~6歳くらいの精神年齢の女子高生がいたら
>もう最高なんですが。

あらあらw
これ以上ない理想型じゃないですかwww
来世で一緒に女子校の先生しながら
AAAの女子高生、探しますか?www
[2010/09/20 15:05] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
23 ■ponさん
ボクには妹がいるのですが、
こんなにキャピキャピしてなかったです。
キャピキャピ妹が欲しかったなぁwww

酒屋ですか!
おっちゃんに絡まれてたんでしょうねー。
想像するとチョット萌えますwww

[2010/09/20 15:09] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
24 ■温度差さん
ありがとうございます!
楽しんで頂けて光栄です!!

おお!温度差さん同じ心持ち?
混ざりたいですよね!こんなコたちに。
んで、あわよくば交わりたいですよねwww

[2010/09/20 15:18] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kodomotamashii.blog95.fc2.com/tb.php/48-55ca7f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
