[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続・『引越しの品』でボケて!
検索ワード『越谷 OL』でいらした方、
こんなブログでスミマセン。

検索ワード『取鳥ひだひだ』でいらした方、
残念ながらウチではありません。


比較的卑猥じゃない和菓子、こしあんです。




おまんたせー!!




第3回、BGP投票はっじまっるっよー!
今回は参加者なんと17名!ボケ数は22!
たくさんのご参加、ありがとうございます!

ここで参加者のご紹介をしときましょうね。


エアコンさん
おきゃんTさん
温度差さん New
クッタスさん
guppyさん New
さま’zさん New
ツヨさん
取鳥の卑猥ですさん
ばっはさん
ファンキーガッツマンさん
ponさん New
ます13さん
マッピーさん New
溝丸さん
ムスカリさん
めたりっく伯爵さん

こしあんの計17名です!


新しく参戦された方が5名ほどいらっしゃいますね。
どーランキングに食い込むのか?非常に楽しみですね!
ちなみに現在の獲得ポイントとランキング
右側に出ていますので各自でご確認をお願いいたします。

そうそう、初めての方へ
順位による獲得ポイントは次の通りです。

1位・・・6ポイント
2位・・・3ポイント
3位・・・1ポイント


となります。
同率順位の場合、上位3位までポイントを獲得することができます。
(説明が解りづらかったら、いつも通りテレパシーでお願いします)


それから、投票についてですが
取鳥の卑猥さんからこんな卑猥なお言葉をいただきました。


>投票すると途中経過が見えちゃったのがちょっとがっかり


まぁ!なんて卑猥なんでしょ!
でもこんなステキで卑猥な提案に乗ることにいたしました。
今回から投票フォームを変更!横漏れサイドギャザーを装着し
投票時に途中経過を見えなくいたしました!
これで多い日も安心ですね。



では!
ゴチャゴチャ言わんとおもしろボケをたっぷりご覧ください!
(画像クリックでGIFが動きます)


こども魂-001



こども魂-002



こども魂-003



こども魂-004



こども魂-005



こども魂-006



こども魂-007



こども魂-008



こども魂-009



こども魂-010



こども魂-011



こども魂-012



こども魂-013



こども魂-014



こども魂-015



こども魂-016



こども魂-017



こども魂-018



こども魂-019



こども魂-020



こども魂-021



こども魂-022




以上、全22作品となります。


投票の方法とルールをご説明いたします。


●投票は下記ボタンの投票フォームからお願いします。

●面白かったボケに投票してください。何票でも結構です。

投票権はブログを見に来てくれた皆様にあります。連打してください。

●もちろんご自分のボケに票を投じてもOKです!面白いんならね!



こども魂-Button_touhyou



それでは次回更新
第3回 Boke GRAND PRIX 結果発表でお会いしましょう!


関連記事
[2010/09/06 12:31] | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(28) | page top
<<続々・『引越しの品』でボケて! | ホーム | 『引越しの品』でボケて!>>
コメント
1 ■無題
さっそく投票してきました。

議員さんの選挙より、
こちらの方がよっぽど有意義ですね!

いや~、
皆さん、面白い!!!
[2010/09/06 13:43] URL | ファンキーガッツマン #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■無題
初参加なのでドキドキします。

とりあえず被ってなくてホッとしました。

自分のは当然わかりますが、
どれが誰のかわからないっていうのも
楽しいです!!
[2010/09/06 14:03] URL | マッピー #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題
いやぁ盛り上がってますね!

思わず唸ってしまったボケに投票しました。

結果はどうなるかわからないけど…もう、いいっす!

次回もがんばるっす!

ボケられる幸せを感じられただけで感謝っす!
[2010/09/06 14:10] URL | クッタス #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■無題
何この携帯泣かせな記事w
わざわざPCから見直しに来ちゃったじゃないかw

で、おきゃん姐さんのネタはどれだか分かった気がするw
[2010/09/06 14:39] URL | guppy #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■無題
投票したぜい!
みんなおもしろいな~!
きっとサバ落ちでたまってたんでしょうねw
[2010/09/06 14:50] URL | 溝丸 #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■無題
2つほど面白いのありましたね。
自分のはまあこしあんさんをターゲットにしてたから
こしあんさんだけ笑ってくれたらいいやw
[2010/09/06 15:48] URL | おきゃんT #79D/WHSg [ 編集 ]
7 ■無題
皆さん オモロー!! 鯖落ちの鬱憤が見え隠れする力作揃いでしたね~
僭越ながら投票させて頂きました。次回はぜひとも参加したいっス!!
「BGP」って何の略なんだろう?ボケてグランプリ??

あ、こしあんさん ブログ作ったので リンク貼ってもよろしいですか?
[2010/09/06 17:28] URL | スんず区 #79D/WHSg [ 編集 ]
8 ■無題
みんな、おもしろいなー(笑)
見ごたえあったよ。

投票してみました。

初参加っつーことで、緊張しましたが
これからも、楽しみたいと思うよーん。
[2010/09/06 17:37] URL | pon #79D/WHSg [ 編集 ]
9 ■無題
けっこうツボに入ったのありましたwww

おもろいわぁ!
[2010/09/06 18:27] URL | ます13 #79D/WHSg [ 編集 ]
10 ■無題
結構シュールな物もありますねw
かなり結果が楽しみです!
なんか、久しぶりにボケてみると
自分のボケがいかに情けないかわかりました・・・w
[2010/09/06 18:54] URL | さま’z #79D/WHSg [ 編集 ]
11 ■無題
なんかおかしい選択肢があったんですが気のせいですか?
[2010/09/06 20:17] URL | ばっは #79D/WHSg [ 編集 ]
12 ■無題
いや~、アホだな~ww

なかには欲しい物もありましたが、
こんなの持って挨拶に来た日には、
張り倒してあげたくなりますね…。

結果を楽しみにしています♪
[2010/09/06 21:03] URL | 温度差 #79D/WHSg [ 編集 ]
13 ■無題
みんな本家が繋がらなくてストレスたまってんだねw

ここにきて一気に爆発したなぁwww
[2010/09/06 21:37] URL | エアコン #79D/WHSg [ 編集 ]
14 ■無題
すげー面白いwwww
仕事中に見て吹いたのあったw
結果が楽しみです。
[2010/09/06 22:53] URL | ツヨ #79D/WHSg [ 編集 ]
15 ■ファンキーガッツマンさん
ご投票ありがとうございます!

議員の選挙より有意義ですかw
あちらさんもこのくらいボケると投票率が上がるかもですね!
(それはそれで信用とかの問題がありそうだが)
[2010/09/07 09:37] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
16 ■マッピーさん
ご投票ありがとうございます!

楽しんでもらえて良かったです!
この後の開票も(目をそらさず)楽しんでくださいね!
[2010/09/07 09:39] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
17 ■クッタスさん
ご投票ありがとうございます!

そうそうw
みんなの遊び場みたいなもんですから
かるーい気持でボケてってくださいねw
開票もお楽しみに!
[2010/09/07 09:43] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
18 ■guppyさん
あはははは!
ケータイ泣かせてスミマセンw
計算通りですw

Tさんのボケは分かり易いですよねーw
ツッコまずにいられないですものwボクw

[2010/09/07 09:48] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
19 ■溝丸さん
ご投票ありがとうございます!

そーとー溜まってますねw
ムズかしいなんて言いながら、しっかりボケてくれてますw
[2010/09/07 09:50] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
20 ■おきゃんTさん
ターゲット狭っっw
大いに笑わせていただきましたw

確かにイラッときますよねwあんなの貰ったらw
[2010/09/07 09:51] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
21 ■スんず区さん
いらっしゃいませー!
ご投票ありがとうございます!

スんず区さん!次回、お待ちしていますよ!
盛り上げちゃってくださいねー!
ちなみにBGPはお察しの通り「ボケグランプリ」の略です。
リンクの件、感謝です!ペタペタ貼ってください!ペタペタ。
[2010/09/07 09:55] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
22 ■ponさん
ご投票ありがとうございます!

これからもどうぞご贔屓にw
ポイント狙ってガシガシボケちゃってくださいね!
[2010/09/07 09:56] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
23 ■ます13さん
ボケ投稿時に皆さん口々に「ムズかしいわぁ」
なんて言うモンだから不安でしたが、
見事に裏切られましたよw皆さん流石ですw
[2010/09/07 09:59] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
24 ■さま’zさん
ご投票ありがとうございます!

シュールなモノ…ありますねぇw
アレとかアレとかw
今ボケても不安定ですし、職人たちの暴徒化を
押さえるためにもにちょっと多めにBGPやりましょうかねぇ…。
[2010/09/07 10:03] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
25 ■ばっはさん
現実です。受け止めてください。
[2010/09/07 10:04] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
26 ■温度差さん
ご投票ありがとうございます!

え?欲しいモノ、ありました?
ボクは全部いりませんでしたがwww
追い返したあと、塩まで撒いちゃいますねw
開票篇もお楽しみに!
[2010/09/07 10:10] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
27 ■エアコンさん
ええ。
溜まってますね。濃い~のがw
皆さまのボケたい気持を一手に
引き受けてしまった感でいっぱいですw
楽しいですけどねw
[2010/09/07 10:14] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
28 ■ツヨさん
ご投票ありがとうございます!

仕事中に見るのはとても危険ですw
注意事項として表記しておけば良かったですねw
開票篇もお楽しみに!
(会社で見ると危険かも!)
[2010/09/07 10:18] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kodomotamashii.blog95.fc2.com/tb.php/46-539c39d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
