[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「試験勉強をする」の巻
マミ「ユキー!もうすぐ試験だねー!」


ユキ「いや、まだ一ヶ月近くあるんですけど」


マミ「試験勉強、やってるぅ?」


ユキ「まだやってないよぉ」


マミ「じゃぁ~ねぇ~♪ 第1問!」


ユキ「話聞けって」


マミ「マミ、歴史超得意だから歴史の問題ね!」


ユキ「はいはい。歴史、最終日だけどね」


マミ「問題!生類憐れみの令を制定した、第5代将軍t」


ユキ「徳川綱吉」


マミ「…でぇすがぁぁぁ」


ユキ「何そのサンショウウオづら。腹立つわぁ」


マミ「マミの初恋はいくつの時でしょうか?」


ユキ「そっちの歴史ぃ?まったく興味ないわぁ」


マミ「でもさぁ、綱吉ってそんなに悪い人じゃなくない?」


ユキ「うーん。でも犬虐待への密告者には賞金を出したりしたのよ?」


マミ「じゃぁ気合い入りすぎたムツゴロウみたいな感じじゃん」


ユキ「サラッと失礼なこと言うなよ」


マミ「では!第2問!テレッ♪」


ユキ「ねぇ、これまだやるの?」


マミ「ドーナツ化現象を説明しなさい」


ユキ「おい、出すなら歴史の問題だせよ」


マミ「っつうかドーナツ食べたくない?」


ユキ「超たべたぁーい」






日本は今日も平和です。


関連記事
[2010/08/31 14:06] | 小豆 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<『引越しの品』でボケて! | ホーム | 教えて!わかる人ー!~解答篇~>>
コメント
1 ■無題
ツッコミの言葉はこの世にたっくさんありますが、

「何そのサンショウオづら。」

これは初耳ですwwww

爆笑ですwwww
[2010/08/31 14:22] URL | クッタス #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■無題
「…でぇすがぁぁぁ」で山椒魚づらって

なんだか目に浮かびますwww

こんな女子高生が日本中にイッパイいて

将来子供生んで母になるんですよね

日本は良い国ですよwww
[2010/08/31 16:00] URL | ます13 #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題
>じゃぁ気合い入りすぎたムツゴロウみたいな感じじゃん

吹きました!


どうやら、僕・・・
マミタンに恋したみたいです?


続編希望です(笑)
[2010/08/31 16:38] URL | ファンキーガッツマン #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■無題
日本は平和だなぁ
しかし、突如この平和が崩れる事があるのかもしれない
その時この二人はまず
「コンビニとか人いねーからパクり放題じゃね?」
とか言いかねない・・・
[2010/08/31 19:35] URL | さま’z #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■無題
女同士、脱線しちゃう話ばっか話すのって、
案外楽しいんだよww

マミの初恋はいくつの時って、いくつだったん
でしょーね。

ドーナツ・・・食べたい。
クリスピークリームドーナツ・・・。
[2010/08/31 21:48] URL | pon #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■クッタスさん
ありがとうございます!

リアルに至近距離で
サンショウウオづらされたら
ボクなら無条件でひっぱたきますねw
[2010/08/31 23:03] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
7 ■ます13さん
ホントに良いんでしょうかw?
良いんですよね。日本はこれでw

ファストフードでのこんなやりとりで
素で笑わされることもあり、若い女子から
目が離せませんw(性的な意味でも)
[2010/08/31 23:10] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
8 ■ファンキーガッツマンさん
ありがとうございます!

不定期で続きますw
マミタンに恋する方が続出していますね!
実際に付き合ってみると相当めんどくさそうですけどねw
[2010/08/31 23:12] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
9 ■さま’zさん
そこら辺のギャルはしても、
マミタンとユキポンはそんなコトしません!
ただひたすらにアホなだけですよ!
おそらく、二人でコンビニごっこしますねw
[2010/08/31 23:16] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
10 ■ponさん
そうみたいですね!
ウチのご近所のご高齢ギャルも
「~といえばさぁ」「~そういえばさぁ」と
平気で1,2時間外で立ち話に花を咲かせています。
実に楽しそうですw

クリスピー!いいですねーボクも好きです。
色々食べたけどやっぱりオリジナル・グレーズドが幸せです。
[2010/08/31 23:31] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
11 ■無題
こんな2人が変わりに仕事してくれないかな

動的解析ってエロくな~い!

水平震度ってバックで突いてるって事?

ああ

変な妄想しないで仕事しよう
[2010/09/01 14:35] URL | 取鳥の卑猥です #79D/WHSg [ 編集 ]
12 ■無題
>気合い入りすぎたムツゴロウみたいな感じ

失礼すぎますw!

この記事を書きながらサンショウウオ面を
してみてるこしあんさんを想像しました・・・
ユキと一緒で腹立ちましたw
[2010/09/01 17:51] URL | 溝丸 #79D/WHSg [ 編集 ]
13 ■無題
このユルフワがたまりませんね~。

何でこしあんさんが、このシリーズをやりはじめようと思ったのかすごく興味深いっす!
[2010/09/01 18:22] URL | 温度差 #79D/WHSg [ 編集 ]
14 ■取鳥の卑猥ですさん
取鳥さんのブログを更新の度、
欠かさず拝見させていただいてますが
忙しいはずなのに、あんな感じで
どーして仕事と両立できるのか
不思議でなりませんwww

仕事が落ち着いたらどーなってしまうのか
期待と不安で胸がいっぱいですw
[2010/09/02 10:56] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
15 ■溝丸さん
あ!バレましたねw
実際に鏡を見ながら「でぇすがぁぁぁ」って
言ってみたら、そこにサンショウウオづらがありまして。
あまりにも腹が立ったのでそのまま文にしました。

誰が両生類づらやねん!
[2010/09/02 11:00] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
16 ■温度差さん
ありがとうございます!

若いお嬢さんたちの話ってめまぐるしく話が変わりますよね!
それをファストフードや電車の中で聞いていて
「まるでコントみたいだなぁ」と思ったのがきっかけです。

聞いた話をそのまま文にしているわけでは無いのですが
あの娘らが放つ『ムカおかしい』独特のテンポや
雰囲気は大事にしているつもりです。
あ!マジメに答えちゃった。おちんちんびろーん。


[2010/09/02 11:40] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kodomotamashii.blog95.fc2.com/tb.php/44-14eb7313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
