スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
教えて!わかる人ー!~解答篇~
ホットプレート「オレ、スイッチ入ると熱くなるタイプなんで」


はいどーもー。
越谷・アンダーグラウンド略してこしあんです。
埼玉出身じゃないけどー。


えー得体の知れない雑貨に対しての
たくさんの情報、ありがとうございます!
ちなみに、コレの詳細を皆さんに伺っていました。


こども魂-goods_01














↑コレって何をするモノなの?




…と言うわけで早速、
皆さんからの有力情報をご紹介させていただきます!






まずは、おきゃんTさんからの情報です!



■商品名鼻子

■使い方:物ボケお題に

■注意事項:滑りやすい上級者向けなので
初心者は手を出さないようにしましょう。



以上、おきゃんTさんからのマジ注意事項でしたw
今回投稿してきている方は上級者とお見受けします。
スベらない自信があるらしいのでドンドン発表していきましょう!






続いては、クッタスさんからの情報です!



■商品名:HANADAKE(黒=貴乃鼻親方、銀=鼻田勝氏)

■使い方:これは商品名ありきの置物です。
あんまり深く考えてませんので、とりあえず置物として使用してください。
ただし、お互いの距離が近すぎるとろくなことがおきません。
遠く離してそっとしておきましょう。
そういう意味ではデリケートな商品です。



なにそれw置物ごときに気をつかわにゃならんのか?
スゲーめんどくさいわwww


■注意事項:それぞれ多数のNGワードが存在します。
言うとなんだか変な空気になるので注意してください。
(例:黒=すったもんだがありました。
銀=ちゃんこダイニング、アメフト選手になる夢どこいったの?etc)


うわぁ・・・NGワードとかますますめんどくさいわーwww
全然便利グッズじゃないしw特に銀の方、いらないわぁwww






続いては、エアコンさんからの情報です!



■商品名:鼻田兄弟

■使い方:人の人生なんてちょっとした事で180度変わっちゃうよね
そんな二通りの人生を楽しみたい方ブラックの「貴乃鼻」、
シルバーの「若乃鼻」お好みで使い分けて装着して下さい


ほうほう。ちょっと興味があります。
手軽に違う人生をエンヂョイするグッズなんですね。


■注意事項:「貴乃鼻」はダーティーなイメージ
「若乃鼻」は拝金主義的イメージが付くおそれがあるので
長時間使用はお控え下さい


ん゛ーどっちもイヤじゃい!
特にシルバーの方、いらな(ry



おっと、これは! カブッた お二人とも鼻田なんですねぇ。
このグッズについてのかなり有力な情報なんじゃないでしょうか?






では次の方の情報です!さまずさんお願いします!



■商品名:God Knows

■使い方:近頃、旦那の帰りが遅くて・・
何かあの人最近オシャレしだしたし・・
もしかして、浮気!?と悩んでる女性の方に一報です!
このゴッドノウズを使えば、旦那さんや彼氏が浮気して来た事を
すぐ見分ける事が出来る優れものです!
男性が帰宅の際、このゴッドノウズを使うと隠した香水の匂い、そして
シャンプーボディーソープなどの匂いをすぐ嗅ぎ分ける事が出来ます!

そして、貴方の匂いを覚えさせる事によってそれ以外の女性の匂いも
探知するまさに、神のみぞ知る浮気も判明!


何この大量殺戮兵器w
オトコを根絶やしにする気ですか?w


■注意事項:百発百中ですので、
世の中には知らない方がいい事もあります。

浮気を見つけ、別れる決意がある方だけにオススメします。


おっと!意外にも注意事項に結構まともな事が書いてありましたw
女性の皆さま、使う際はホントによく考えて欲しいです(泣)






では次の情報、ます13さんからです!



■商品名:鼻投げ太郎

■使い方:ストレスがたまった時、彼氏彼女にふられた時、
ピッチャーがブルペンで肩を温める時、など、
投げたい時が投げる時です!思いっきり投げましょう!


ちょwww予想外の使用方法www
投げるんですか!?アレを!?


■注意事項:あなたが考えるより鼻は飛びます!
前方に人や物が無いのを確かめ用法用量を守って楽しく投げましょう!


わはははは!っぽいっぽい!
なんか分かりませんが、正解っぽいですw
近所の公園で子供たちが投げていたような気さえしてきましたよw






さて、次の情報はファンキーガッツマンさんからです!



■商品名:ハナミズキ

■使い方:人工的に鼻水を作る機械です。
鼻に装着するだけで、自動で鼻水が垂れてきます。
さりげなく「少年らしさ」を演出してくれます。

・・・自動で鼻水? ・・・少年っぽさ??

■注意事項:君と好きな人が百年続きますように

続くかヴォケーー!
いい大人が鼻水垂らしてたら百年の恋も冷めるわ!
普通に耳鼻科勧められるわ!!



みんなくっっっだらねぇなぁwおいwww
有力な情報なんかこれっぽっちもありゃしない!
しいて言うなら、情報数の多い『鼻田』か『鼻投げ太郎』あたりでしょうか?






では次の方の情報!
女の子だって取鳥の左で擦ると
利き手じゃないから気持ちいいぞ!
さん!



■商品名:クンニ君2号

■使い方:手の平に付けてオナニーすると彼にクンニされてるみたい!
2号からはお客様の要望により鼻先を理想的な球形にした為、
クリを刺激する事も可能!!


商品名からしてアレだと思ったら・・・
女子高生やOLも見に来てるかも知れないのに!
もーーー!アメブロでこんなことやらすな!FC2でやれ!!!


■注意事項:アルカリ系洗剤で洗うと
付着している塩分に反応するため危険です。



バーーーーーーーカ!wwww
 アンタのオツムが危険だ!




ふぅ。さてさて、残りの情報も後わずかとなりました!
このまま、あのファンシーな雑貨の詳細は判らずじまいなんでしょうか?






えー続いては、ムスカリさんの情報から!



■商品名:ウォール・ノーズ(壁の鼻)

■使い方:婚活パーティー会場などで使われる、
出会いの場を盛り上げるためのオブジェです。
ウォール・ノーズを会場の壁に配置します。
複数箇所置くのが望ましいでしょう。
シャイな女性やテンションの下がってしまった女性が
壁際に逃げることを、
「ウォール・ノーズが邪魔」という
物理的効果と
「壁のハナ同士が並ぶなんてはずかしい」と
思わせる心理的圧迫によって防ぎます。

こうして女性たちをひとり残らず中央に囲い込むことで
トークのチャンスを増やし、カップル成立率をあげる効果があります。


んーアレを婚活パーティーで使うんですか?
沖縄の『シーサー』みたいに置くんですかね?
うーーん。ちょっといまいちイメージ湧きませんねぇ・・・


■注意事項:かなり大きな商品ですので、
会場の広さをよくご確認の上ご注文ください。


おっと!ムスカリさん画像の添付がありました!
ありがたいですね。どれどれ・・・










こども魂-musukari












(実物大写真)



えぇぇぇぇぇぇ!?こんなデカいモノなのぉ!?
コレは恥ずかしいわwイヤでも真ん中に集まるわwww
しかし、これパーティー会場が狭かったら地獄絵図ですねぇ・・・






続きましてー溝丸さんの情報から!



■商品名:置吉鼻(おきっぱな)[『置きっぱなし』の語源にもなった由緒ある品]

■使い方:握る前の寿司ネタを一時置いておく台座として
寿司職人必携のアイテム。黒(マット:丁稚)銀(メッキ:中堅)金(純金:一流)と
寿司職人ランクにより色分けが決まります。


ほぅ。お寿司屋さん必携の道具なんですか?マストアイテムですか。
お寿司屋さんに・・・置いて・・・あったかなぁ・・・?


■注意事項:
<寿司職人側>3分以上ネタを乗せっぱなしにしてると
鼻の頭の毛穴汚れ
がネタに付着してしまい、
お客様が食べたとき少し脂っぽく感じられてしまうでしょう。

<お客様側>カウンター越しに寿司職人と交わす会話をつまらない話と
判断されると「フンッ」っと鼻で笑われたような音を出されます。

溝丸さんも画像を添付してくださいました!感謝です!










こども魂-okippana















おいおいおい!

ずいぶんシュールな画だなぁwww
でもなんか、コレが求めてた正解なような気がしてきますねw
ヘンに説得力があるんだよなぁwww




もう、溝丸さんの置吉鼻で決まりでしょうかね!
そういえば、寿司屋でよく「フンッ」って言われてたような気がしてます。
あの時、行った店にもあったんでしょうな。置吉鼻。






いやー問題も解決してスッキリしたところで
最後は、ばっはさんに締めていただきましょう!













こども魂-Bach








■商品名:
メガネかけでしょ。











・・・え?  オシャレメガネ、なんて?











こども魂-Bach







メ・ガ・ネ・か・け でしょ?












こども魂-megane


























関連記事
スポンサーサイト
[2010/08/30 09:00] | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<「試験勉強をする」の巻 | ホーム | 教えて!わかる人ー!>>
コメント
1 ■無題
wwww

みんなバカですね!

僕的に正解は溝丸先生の置吉鼻ですね!

あの海老の乗った写真はハマり過ぎでしょ!www
[2010/08/30 10:34] URL | ます13 #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■無題
メガネ置き・・・だって・・・?
そんなバカな・・・

それよりもますさんのがバカ過ぎて吹きましたwww
[2010/08/30 11:02] URL | さま’z #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題
アホばっかりだなーwww
そして出すのを忘れていたという・・・。
[2010/08/30 12:55] URL | めたりっく伯爵(かみやまたつや) #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■無題
そっか・・・写真を添付するって手があったのか・・・

それにしても、
ホント、アホばっかですね!!!

個人的には、ますさんの
「ピッチャーがブルペンで肩を温める時」っていうフレーズにハマりました。
[2010/08/30 13:24] URL | ファンキーガッツマン #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■無題
みんなおもろい!

いやぁ~エアコンさんとまさかの丸被りしちゃいましたな!ww

僕は同じ感性の人がいたことと、二人もいれば怪我してないじゃん?
ってことでダブルで嬉しいです。


こしあんさんのお手本もそうですが、
画像付きの解説はおもろさ倍増ですね。

器用な職人さんがうらやましい!

[2010/08/30 13:31] URL | クッタス #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■無題
カブるのはすごいなぁ~
もう思考回路が同じなんでしょうね(笑)

ほんとアホですね皆さんwww

今回は画像に助けられた感じですね。
言い回しで笑いをとるのは
単純なようでとっても難しいよなぁ。
こしあんさんのツッコミと合わせて
ニヤニヤしながらスクロールしましたよw
いや~おもしろかったww


[2010/08/30 16:18] URL | 溝丸 #79D/WHSg [ 編集 ]
7 ■無題
越谷・アンダーグラウンドさん(笑)

まずは、そこで笑わせてもらったよ。

みんな、おもしろいねーw
「ボケ」職人の商品企画会議とかあったら
お茶くみとして、その場で見てみたいわ。
[2010/08/30 20:43] URL | pon #79D/WHSg [ 編集 ]
8 ■無題
みんな、く・・くだらねぇ~www

どうやらクッタスさんと同じ電波を拾ってしまったようですw
でも、カブるのって色んな意味で道づれに出来て嬉しいよね!

あぁ・・画像職人に嫉妬・・・ 
ところで「メガネかけ」ってボケじゃなくて正真正銘の正解なんすか?
[2010/08/30 23:58] URL | エアコン #79D/WHSg [ 編集 ]
9 ■ます13さん
置吉鼻は見れば見るほど可笑しいですよねw

鼻の上に「ペロッ」っと乗っかった寿司ネタ。
シュールすぎでしょwww
しっかしスゴイ才能の無駄遣いですよねぇwあれ。
[2010/08/31 12:20] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
10 ■さま’zさん
ますさんのは言葉で笑わせるとても良い例だと思いました!
流石ですよね!
一方、溝丸さんのは画像で見せるウマイ例だと思いました!
暇ですよねー。あのひとwww
[2010/08/31 12:23] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
11 ■はくしゃくさん
そうそうw
苦しんでいたのはつぶやきで知っていました!
待ってたのにw楽しみにしてたのにw
次回、お待ちしていますよ!
[2010/08/31 12:24] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
12 ■ファンキーガッツマンさん
画像で笑わせるのもアリかなぁなんて
今回から導入してみました!
ぜひぜひ投稿してみてくださいね!

ますさんのはボクも大好きですw
特に商品名の「鼻投げ太郎」がツボでしたw
[2010/08/31 12:28] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
13 ■クッタスさん
ありがとうございます!

試験的に導入した画像投稿を
効果的に使ってらっしゃる方を見て
一人でほくそ笑みましたw
クッタスさんもぜひぜひ挑戦してみてくださいね!

[2010/08/31 12:33] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
14 ■溝丸さん
ありがとうございます!

試験的に導入した画像投稿をこんなにも
上手く使っていただけて嬉しいです!
そうですねえ…言葉のみで笑いを取ると言うならば、
今回は、ますさんのが頭一個出てますかねw
[2010/08/31 12:38] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
15 ■ponさん
いらっしゃいませー!

こんな感じで、皆さんに助けられながらやらせて貰ってますw
ボケ職人による商品企画会議ってw
全員にフリップ渡して、できた人から手を挙げて…
完全に大喜利会場と化しそうですねw
[2010/08/31 12:41] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
16 ■エアコンさん
実を言うと例題を考えた際、
最初に思いついたのが「鼻田兄弟」でしたw
危ない危ない。

某ばっは氏の解答ですね…。
マジ正解ですよ。通称めがねスタンドとも言うらしいです。
ばっはめ…。
[2010/08/31 12:47] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
17 ■無題
ファンガツさんのでめっちゃワロタwww
自分のネタはひねらなさすぎるあたりが
ばっはぽいなあと思ってたんだけど
本物はもっとストレートにきたね。
逆にボケる気ゼロなのが面白かった。
[2010/08/31 15:35] URL | おきゃんT #79D/WHSg [ 編集 ]
18 ■おきゃんTさん
ありがとです!

ねーさんのは狙ってるのが分かりましたよ!
しっかしあのオシャレメガネだけは狙ってるのか
素なのかまったくもって謎ですねw
企画潰されるかと思ったよw
[2010/08/31 23:07] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
19 ■無題
前回「シンデレラ」で下ネタ多かったから

今回も下ネタOKかなって思ってたのに

俺だけかいっ!

でも恥しくなんか無いさ!

[2010/09/01 14:26] URL | 取鳥の卑猥です #79D/WHSg [ 編集 ]
20 ■無題
いや~笑ったwww

特にますさんのがツボでした!

あと卑猥さんに対する
>アンタのオツムが危険だ!
の的確すぎるツッコミにふきましたww

最後にばっはさんグッジョブ!
[2010/09/01 18:20] URL | 温度差 #79D/WHSg [ 編集 ]
21 ■取鳥の卑猥ですさん
盛り上げてくれてありがとうございます!

自信を持ってくださいね!
下ネタは取鳥さんの長所ですから!
余り気味の皮と一緒にドンドン伸ばしましょう!
[2010/09/02 10:50] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
22 ■温度差さん
卑猥さんに対するツッコミは
ボールが止まって見えるかの如く
カラダが自然と動きましたねw

ボクもますさんのは好きですw
言葉の言い回しは流石だと思います!
注意事項の「あなたが考えるより鼻は飛びます!」とか最っっ高ですw


こども魂は
温度差さんからのご投稿をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
[2010/09/02 11:18] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kodomotamashii.blog95.fc2.com/tb.php/43-f5c6cb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
