[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「しあわせになりたい」の巻
マミ「あ゛~も゛~」


ユキ「どーしたの? ウシガエルみたいな声出して」


マミ「あたしも年頃だしぃステキな彼氏が欲しいのー。」


ユキ「マミならすぐにできるよぅ。カレ」


マミ「無理だモン!チンチクリンでジンバブエな私じゃ無理だモン!」


ユキ「チンチクリンはともかく、ジンバブエって。謝れよ。ジンバブエの人に」


マミ「あ゛~~しあわせになりた~い!」


ユキ「も~う。しょうがないなぁ~。じゃあこんなの知ってる?」


マミ「何か道具出してくれるの?」


ユキ「ださねぇよ。しあわせになれるおまじないがあるのぉ」


マミ「おまじない?」


ユキ「うん。左の手のひらに小指で『幸』って書いて飲むと、しあわせになれるんだって!」


マミ「本当にぃ?んじゃぁやってみるぅ!」


ユキ「サキもこのおまじないで、彼をゲットしたって言っt…」


マミ「『辛』…♪」


ユキ「ダ、ダメェェェェェェ!!!!!」


マミ「ど、どうしたの? ユキ?」


ユキ「だってマミ、辛いの苦手じゃない!」








友情ってステキやん?



関連記事
[2010/08/25 12:56] | 小豆 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<教えて!わかる人ー! | ホーム | 水ようかんこわい>>
コメント
1 ■無題
面白い!!!

全編通して面白いんですが・・・

>謝れよ。ジンバブエの人に


めちゃめちゃ吹きましたよ!!!
[2010/08/25 13:15] URL | ファンキーガッツマン #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■ファンキーガッツマンさん
ありがとうございます!

ボクの頭の中のマミタンとユキポンが
ときどき勝手に会話を始めます。
超不定期ですが会話を始めたらまた書きますw
[2010/08/25 14:21] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題
ユキ「うん。左の手のひらに小指で『幸』って書いて飲むと、しあわせになれるんだって!」


マピ子「本当にぃ?んじゃぁやってみるぅ!」


ユキ「サキもこのおまじないで、彼をゲットしたって言っt…」


マピ子「『立』書いて…♪」


ユキ「ダ、ダメェェェェェェ!!!!!」


マピ子「ど、どうしたの? ユキ?」


ユキ「だってマピ子、勃てるの苦手じゃない!」


マピ子「・・・」


ユキ「・・・」


バイバイチーーーーーン
[2010/08/25 14:59] URL | 取鳥の卑猥です #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■無題
おほほw

ラストは落語のさげのようにビシッときまりましたな。


僕も小学生の時に学芸会の劇をやる前、緊張を解くために
『人』という字を掌に書いて呑みこみました。

あんまり呑みこみすぎて、本番でけっこうデカめなゲップが出ました。
[2010/08/25 16:32] URL | クッタス #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■無題
チンチクリンでジンバブエ・・・
ちびくろサンボみたいな姿を想像しましたw

しかしバカ丸出しの会話(笑)
ファミレスとかでダベリながら話してるんでしょうかね。
続き楽しみにしてますw
[2010/08/25 16:34] URL | 溝丸 #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■無題
電車の中でこういう女子高生の会話よく聞きます
マイケルが死んだ時も
「マイケルってあのヤキソバンの?」とか・・

>マミ「無理だモン!チンチクリンでジンバブエな私じゃ無理だモン!」

ユキ「チンチクリンはともかく、ジンバブエって。謝れよ。ジンバブエの人に」

流石にこのワードが出てくる女子高生はいませんけどね・・・・ww
[2010/08/25 17:08] URL | さま’z #79D/WHSg [ 編集 ]
7 ■無題
そして「若い男」って書くの間違って

「苦い男」って書いちゃったりしたりしてwww
[2010/08/25 19:16] URL | ます13 #79D/WHSg [ 編集 ]
8 ■取鳥の卑猥ですさん
勃てるの苦手な女ってwww
最後に顔を見合わせてる感じがいいですねw
でも!勃てるのは女の仕事でしょwねぇw
ボクは仕事のできる女性が好きです。
[2010/08/25 20:13] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
9 ■クッタスさん
ありがとうございます!

そうそう!ありました!
ボクも合唱コンクールで人を呑んでましたよ!
クラスをひとつ潰すぐらいにねw
[2010/08/25 20:25] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
10 ■溝丸さん
ありがとうございます!

アイツら電車の中でも
アホづらで喋ってますよねw
ボク的にはもんのすごい
お世話になっているんですけどね(ネタ的に)
不定期で続くと思いますのでどうぞごひいきにw
[2010/08/25 20:30] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
11 ■無題
「ジンバブエって。謝れよ。ジンバブエの人に」
突然素になるユキちゃんいいなーw
[2010/08/25 20:37] URL | ツヨ #79D/WHSg [ 編集 ]
12 ■さま’zさん
>「マイケルってあのヤキソバンの?」
…ってお前いくつやねん!一応、ツッコんどきましたw

ファストフードでもこんな会話繰り広げられますよねw
ボクはそんなとき、ネタ帳を取り出してメモしまくります。
楽しくてしかたありませんwww
[2010/08/25 20:37] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
13 ■ます13さん
ちょwww
書き間違う前に『若い男』って書く女、イヤだなぁwww
焦りすぎでしょwww
[2010/08/25 20:43] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
14 ■ツヨさん
ユキポンは普段はマジメだけど
ちょっぴり天然なところがある女の子です。
こりゃ~男心をがっちりキャッチしちゃいますよねw
ツヨさんをはじめ男性ファンが増えること必至ですw
[2010/08/25 20:53] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
15 ■無題
マミさん!よかったら私と援交しませんか?

もちろん謝礼はジンバブエ・ドルでお支払いしますよ!
[2010/08/25 22:04] URL | エアコン #79D/WHSg [ 編集 ]
16 ■無題
これ書いた犯人はマミだったのか。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3722
[2010/08/25 22:47] URL | guppy #79D/WHSg [ 編集 ]
17 ■エアコンさん
マジっすか!? Z$っすか!?

いやいやwマミタンはアホな子なので
ジンバブエ・ドル貰ってもなんのこっちゃ分からないかとw
それより「ファミレス奢ってー」って言いそうですw
[2010/08/26 15:02] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
18 ■guppyさん
わははは!
ユキポンと喧嘩したときに
わざわざ樹海まで行って書いている
マミタン想像して少し萌えましたw
[2010/08/26 15:05] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
19 ■無題
まったり系なww

いや~なんか心がリラックスしました♪

これを、こしあんさんが書いているところを想像すると2度おいしいっすねww
[2010/09/01 18:15] URL | 温度差 #79D/WHSg [ 編集 ]
20 ■温度差さん
ありがとうございます!

マミ&ユミはボクの頭の中に
勝手に住み込んでまして、時々なにやらダベリ始めるんです。つけまつげ直しながら。
不定期に続きますので、どうぞまったりお付き合いくださいねw

[2010/09/02 11:07] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kodomotamashii.blog95.fc2.com/tb.php/41-e117d001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
