スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
電車にて
皆さんは通勤電車の中で何していますか?
ボクは音楽を聴きながら目をつむっていることが多いのです。
ですが先日、帰りの電車でこんなことがありました。


終電間近で疲れていたこともあり、座席に座りウトウト寝てしまったんですね。
電車の心地よい揺れと、ほどよい車内温度と相まって最高に気持ちよかったのです。
が突然、眠りを妨げんばかりの強烈な視線をななめ前方から感じるじゃありませんか。
目を閉じたままでしたが、それでも分かる刺す様な視線。でも負けません。
眠いんです。とにかく眠いんです。「視線のビーム」は気になるけど無視することにしました。

…しかし、数十分経っても一向にやまない視線のビーム。
あんたいったい何者だ? 私に首っ丈か? ひょっとしてヒロミGOか?
OK、OK、OK。そんっっなにボクに興味があるのならば確認してやるぅぅ!
そりゃ!(目を開ける)

























こども魂-フレマ

ドンドンパ  ドンドンパ  ドンドンパ  ドンドンパ



ふ、フレディや…。フレディ・マーキュリーがおる…。

そこには西部警察の大門バリのでかいサングラスにエロいヒゲ、
オールバックに胸元が大きく開いたセクスィーな服、そして胸毛。
紛う方なくフレディ・マーキュリー。
しかもこのフレディ、なかなか視線を外さない。
ボクをサングラス越しに完全にロックオン状態だ。
だけど意外と怖さはない。実に温厚そうなフレディである。

車内にこんなビッグスターがいるのに誰も騒ぎ立てようとしない。
みんなフレディ慣れてしているのか?
あれこれと思いを巡らせていると自分の最寄り駅が目前になっていた。

(プシュー)
最寄り駅に着いて降りるボク。
まだこっちを見ているフレディ。
思いを断ち切り階段を上るボク。
気になり振り返ると、
電車の中からボクに微笑むフレディ。

おいおいおい!お前になら抱かれてもいいぞ!フレディィィィ!




それでは聞いてください、QueenでWe Will Rock You
関連記事
スポンサーサイト
[2009/11/26 00:31] | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<なくもんか | ホーム | 医者と患者>>
コメント
1 ■無題
すっかりフレディに魂を揺さぶられた訳ですね。
抱かれてもいい・・・か。
今はただ自分の気持ちに正直に突っ走るがいい!
そうフレディを乗せて走り出した電車の様に・・・

フレディ・・彼はいま、空を赤く染め上げるように
燃えている200℃の熱
それがMR.ファーレンハイトと呼ばれる理由さ・・・


それでは聞いてください、QueenでDon't stop me now
[2009/11/26 09:41] URL | 溝丸 #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■溝丸さん
そうなんです。Zokkonです。
別れ際には脳内にボヘミアン・ラプソディが流れましたよ!
ちなみにこのブログアップした後に調べたのですが、11月24日はフレディ・マーキュリー(略してフレマ)の命日だったんですね。なんたる偶然。
[2009/11/26 14:02] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■セーラーマーキュリー
洋楽聴かないから分かんなーい(*´ω`)←初めてのコメントがこれとかひどすぎw
[2009/11/28 12:33] URL | おきゃんてぃー #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■おきゃんてぃーさん!
いらっしゃいませ!ありがとうございます!

ちょw洋楽聞かないっすか。すみません。
でもほら、ちょっと不思議な男の子という意味ではフレディと一緒?みたいな?
[2009/11/29 15:00] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kodomotamashii.blog95.fc2.com/tb.php/4-d2cb1674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
