スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続々・『シンデレラ』でボケて!
はい、大変お待たせいたしましたー。
第2回 Boke GRAND PRIX投票結果発表のお時間です!
司会はワタクシ、右投げ右打ちのこしあんです。


前回を上回る参加者&投票数、ありがとうございます!
BGPは皆さまの優しさと少しのボクのやる気で成り立っています。
…と言うわけで今回もカウントダウン形式でボケを発表、
ボケひとつひとつに〔ひとこと〕を浴びさせて頂きますよ!



さて!第2回の優勝は誰の手に!










それでは!同率9位のボケから発表です!


「僕、明日から海外なんだけど…今夜中に探すとか、できる?」
【ムスカリさん】

こども魂-eeiiaa

<ひとこと>
人使いが荒いですね(笑)
デキル男を装っている王子もニクイです。
海外ってどこへ行くんでしょう?台湾かな?



では、次!


「こしあんよりつぶあんだよな」
【ばっはさん】

こども魂-eeiiaa

<ひとこと>
意味が分かりません(困)
質問、理解さ・れ・てますか?
ちゃんと…訊いてキイテキイテ



次ぃ!


「これで踏みつけられてる時
もし割れたら、気持ちイイの通り越して痛くね?」
【エアコンさん】

こども魂-eeiiaa

<ひとこと>
ドMなんですね(照)
割れるのを期待しているのが伝わってきます。
新たな - 自分 - 始めの - 一歩!



はい、次!


「もっと強く踏んでほしいのに…」
【ツヨさん】

こども魂-eeiiaa

<ひとこと>
あれ?ちょっと被りましたね(焦)
ツヨさんらしい回答でホットしました。
あれ?ええいああ君からもらい泣きwww



次!


「あと、シンデレラちゃんが使った割り箸と
コップもキープっといてよね!今夜アレのとき使うんだから!」
【溝丸さん】

こども魂-eeiiaa

<ひとこと>
気持ちが悪いですね…(引)
私もライブで使った紙コップを使われていると思うと…
怖くて、鼻水キでちゃいます。





同率8位のボケをご覧ください!




「おい靴職人を呼べ!
それと至急『綾瀬はるか』の足のサイズを調べ上げろ!
俺の言いたい事わかるよな?フッフフ・・」
【ます13さん】

こども魂-eeiiaa

<ひとこと>
策士ですね(笑)
これも愛のカタチなんでしょうか。
君と好きな人が百年続きますように…。



はい、次ぃ!


「このヒールがケツにいい感じに刺さる女性を探すんだ」
【取鳥の卑猥ですさん】

こども魂-eeiiaa

<ひとこと>
ドSなんでしょうか…(呆)
自らヒールを履いて女性のお尻に刺すんでしょうか?
からだで おしえて 欲しい…ホシイホシイィィィィ



では、次!


「おい!靴職人を呼べ!
そして22cm~27cmまでのこれと同じ靴を作らせろ!
フッフフ・・・これで城下町の女全員を好きなように・・・」
【ます13さん】

こども魂-eeiiaa

<ひとこと>
野心家なんですね(恐)
サイズ、27cmまで作らせるんですか?
某アキ子さんは26.5cmですのでカバーできますね!



次!


「言うとくけど、サイズは二の次やからねっ!」
【クッタスさん】

こども魂-eeiiaa

<ひとこと>
本末転倒ですね(悲)
何を重視してシンデレラを捜す気なんでしょうか。
顔?それとも胸?私はどっちも自信ありますけど。



次ぃ!


「サディスティックに、なおかつ初恋っぽく踏まれてなんぼやからねっ!」
【クッタスさん】

こども魂-eeiiaa

<ひとこと>
初恋っぽく踏まれる(驚)
初めての恋で踏まれたんですか!?
作詞の参考にしたいので詳しく訊かせてホシイィィィ



はーい次!


「あら?いっけね!ズボンのチャック全開だったわ(照)
これじゃ「はみチン王子」だな!
はははっ・・・はい、いまオレ様を笑ったヤツ死刑~!」
【溝丸さん】

こども魂-eeiiaa

<ひとこと>
これはついて行けませんね(疲)
上司のダジャレほどきついモノはありません。
死刑な・の・はそう 君です!



次ぃ!


「アロンアルファ持って来て!」
【ぷれじさん】

こども魂-eeiiaa

<ひとこと>
壊しちゃったんですね(笑)
おっちょこちょいもここまで来るとカワイイです。
でも、ガラス製品ってくっつくのかな?





はい、ありがとうございましたー。
一青窈さんによる、ひとことぅでしたー


えー思いつきで始めたのはいいけど、この人のコト
まっっったく知らなかったので辛すぎました。
「もらい泣き」と「ハナミズキ」しか知らないし窈。
てなわけで、以下から通常運転に戻ります窈。




それでは参りましょう!同率4位のボケ!




「コイツの下で働くの、もうイヤだ…」
シンデレラが残したガラスの靴を手にした王子が家来に向かって言った一言とは?



王子「ペロッ!これは・・・青酸カリ!」
【おきゃんTさん】

なはははは!バーローwww
しっかりテイスティングしちゃってますね!
しかも「青酸カリ」なんて言っちゃってますww
死ねばいいのにw 死ねばいいのにwww




もういっちょ!4位ボケ!




「コイツの下で働くの、もうイヤだ…」
シンデレラが残したガラスの靴を手にした王子が家来に向かって言った一言とは?



「この靴がぴったりの女性の・・・弟を連れて来い!」
【取鳥の卑猥ですさん】

がははははは!
弟狙いか!?はたまた弟から攻める気か!?
どっちにしたって間違っとるわい!回りくどいわ!
ほら!見てみろ!弟、キョトンとしてるじゃないか!!




さらに!4位ボケ!




「コイツの下で働くの、もうイヤだ…」
シンデレラが残したガラスの靴を手にした王子が家来に向かって言った一言とは?



「これ、飲みづらくね?」
【エアコンさん】

わははははははは!
銀座ライオンのブーツグラス思い出したわ!
あれ飲むときに気をつけないとゴボッとなるんだよね!
分からない方は、『ブーツグラス』でググってくださいねー。




またまた!4位ボケ!




「コイツの下で働くの、もうイヤだ…」
シンデレラが残したガラスの靴を手にした王子が家来に向かって言った一言とは?



「チッ・・・靴じゃなくて、パンティ置いてけよ」
【ファンキーガッツマンさん】

ぎゃはははははは!
オトコの生の声キター!また「パンツ」じゃなく
「パンティ」なところに忠誠心をくすぐられますw
こんな王子ならボクは一生ついて行きますねw




さーて!ここからはボケポイントの獲得となります!
ボケポイント1P獲得3位ボケの発表です!




「コイツの下で働くの、もうイヤだ…」
シンデレラが残したガラスの靴を手にした王子が家来に向かって言った一言とは?



「第12回!モノボケ大会~ イエーーーイ!!!」
【こしあん】

oh…なんて中途半端なw
ビリか1位ならオイシかったのに…。
でも、うれしいです。
ありがたくポイントを頂戴いたしますねw




続きまして、ボケポイント3P獲得!2位ボケの発表です!




「コイツの下で働くの、もうイヤだ…」
シンデレラが残したガラスの靴を手にした王子が家来に向かって言った一言とは?



「やったぁ!毛ぇついてる!見て!毛ぇついてる!!」
【ムスカリさん】

しょーーーもなっ!
これはバッッッッッカですねー!手放しで面白いわ~www
目をむき出しで喜ぶバカ王子のシチュエーションが浮かびますw
『やったぁ!』じゃねーよwwwバーカw





さぁさぁさぁ!お待たせいたしました!
いよいよボケポイント6P獲得1位ボケの発表です!



「コイツの下で働くの、もうイヤだ…」
シンデレラが残したガラスの靴を手にした王子が
家来に向かって言った一言とは?

















こども魂-meshi

















「はやくっ!香りがあるうちに白米を盛るんだ!」

【めたりっく伯爵さん】





だはははははは!
めたりっく伯爵さん!初出場で1位!、おめでとうございます!
これで止めるに止められなくなりましたねぇw




それでは皆さま!
第3回 Boke GRAND PRIXでお会いしましょー!




関連記事
スポンサーサイト
[2010/08/14 09:00] | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<水ようかんこわい | ホーム | 続・『シンデレラ』でボケて!>>
コメント
1 ■無題
楽しませてもらいました!

これ面白いから

毎日やってほしいです

ボケ投稿して、前日のボケ投票して、前々日の結果を見る

面白いなあ!

某サイトも
自分の投稿した画像を自分でコメント付きのランキング発表できたら盛り上がるのに

投票すると途中経過が見えちゃったのがちょっとがっかり

でも面白かったです
[2010/08/14 09:27] URL | 取鳥の卑猥です #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■無題
だはははは!
めたりっくさんのボケだけでも十分オモロイのに
その画像が最高ww

ガハハハハハ!
[2010/08/14 09:31] URL | ぷれじ #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題
自演乙
[2010/08/14 10:09] URL | ばっは #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■無題
個人的には、はくしゃくのも好きなんですが
おきゃんさんのバーローもステキですww

次回あったら参戦したいっす!
[2010/08/14 10:11] URL | さま’z #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■無題
よっしゃ!

僕の投票した伯爵が優勝したぜ!

やはりおもしろかったもんな!

さぁ!第三回は優勝目指してがんばりますよ~ん!
[2010/08/14 10:48] URL | ます13 #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■無題
1位の白米には自分も投票しましたw
その発想は無かった!おもしろいなぁ

あと、ムスカリさんの
毛ぇついてる!もバカっぽくて好きでしたwww

第3回はもっと気合い入れてやんないと
ついていけなくなる予感・・・w
[2010/08/15 12:19] URL | 溝丸 #79D/WHSg [ 編集 ]
7 ■取鳥の卑猥ですさん
ありがとうございます!
ぜひ次回もご参加を!!

毎日wはアレですけど、
企画モノ待っててくれる方が多いみたいなので
なるべくやりたいと思います。

投票はねぇ~ボクもちょっと悩んでます。
改良が必要かも…ですね。
[2010/08/16 09:19] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
8 ■ぷれじさん
ありがとうございます!
次回もよろしくお願いしますっ!

画像は1位にのみ許された、言わば特典みたいなモノでw
画像を作るボクも結構楽しんで作ってますw
[2010/08/16 09:21] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
9 ■ばっはさん
じ、自演じゃないも~ん♪
[2010/08/16 09:21] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
10 ■さま’zさん
おー!いらっしゃいませ!

ぜひぜひ、ご参加をお待ちしております!
前触れもなく突然開催しちゃいますので
サッと素早く乗っかっちゃってくださいねーw
[2010/08/16 09:25] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
11 ■ます13さん
ご参加ありがとうございます!

予想通りとでも言いましょうか、
今回のはくしゃくさんのボケ、頭ひとつ出てましたねーw
ボケを貰ったときに優勝の雰囲気を醸し出してましたw流石ですw

次回もよろしくお願いします!
[2010/08/16 09:30] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
12 ■溝丸さん
ありがとうございます!
次回もお待ちしております!

はくしゃくのボケとムスカリさんの「毛ぇついてる」は
ボケ投稿時にリアルに笑いましたよw
案の定、上位でしたねー。

それから余談ですけど
『はみチン』に票を投じたのは私ですw
[2010/08/16 09:36] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
13 ■無題
伯爵のボケ相変わらずブッ飛んでるなぁwww
ごはんは香りが命ですからねってなんの香りだ!
[2010/08/17 01:36] URL | エアコン #79D/WHSg [ 編集 ]
14 ■無題
伯爵さんだったんだぁ~~!僕もこれに1票入れました。

笑っちゃって、同時に「あ、また完敗だ」と思いました。

次も参戦させて下さい。

欲しがりません、勝つまでは!
[2010/08/17 08:01] URL | クッタス #79D/WHSg [ 編集 ]
15 ■エアコンさん
ありがとうございます!
次回もお持ちしておりますよ~!

ですよねぇwww
ブッ飛んでますよねぇw
こんな答えするクセにあんなカワイイ絵を
描くなんて卑怯すぎる!!
まさに羊の皮を被ったオオカミですよ!

ところでボクはエアコンさんの
「飲みづらい」のボケをあんな風に
解釈しましたが良かったのかなぁ…。
靴を丸ごと飲むっていう
変態解答だったのかなぁ…。
[2010/08/17 12:15] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
16 ■クッタスさん
ありがとうございます!
OK、OK!お待ちしていますよ!

今回の1位、2位のボケは他の追随を許さない
素晴らしきアホな解答でしたよね~
こんなオツム持って生まれて羨ましい限りでございます!
[2010/08/17 12:17] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
17 ■無題
おっ!結果発表されてたんですね!

うん!面白いですね!!!

僕はムスカリさんのボケに
1票入れさせて頂いてたんですね。

よ~し!
次はポイント目指してがんばります!
[2010/08/17 12:48] URL | ファンキーガッツマン #79D/WHSg [ 編集 ]
18 ■無題
靴がガラスだと蒸れるもんねー。
足の臭いフェチってだけで引くのに
この王子ときたら・・・。
[2010/08/18 13:01] URL | おきゃんT #79D/WHSg [ 編集 ]
19 ■ファンキーガッツマンさん
ありがとうございます!

今回もファンガツさんらしい下ボケで
なんか安定感を感じましたよw
次回も盛り上げてください!!
[2010/08/19 12:56] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
20 ■おきゃんTさん
ありがとうございます!
次回もよろすこ!

うはwたしかにw
ガラスの靴が蒸れて真っ白に曇るのが目に浮かぶw
んーだとすると、白米盛りたくなる気持が
若干理解できるね。ボクは。
[2010/08/19 13:00] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
21 ■無題
「兄さん…僕には無理だよ…怪我をするのが怖いんだ」と、
チキンなハートゆえにボケずに評価だけして、
いや~みんなオモロイな~と思いながら、
3つくらい投票してみたんですが、
あのリック伯爵さんと、
あのコンさんと、
あのあんさんだったんですね。

次回は逃げずに1位を目指してみたいと思います♪
[2010/08/22 18:56] URL | 温度差 #79D/WHSg [ 編集 ]
22 ■温度差さん
ご投票、ありがとうございました!

っつうか温度差さん、待ってたよ!リアルに!
次回はぜひ参加して盛り上げてくださいね!
初めてはみんな怖いのよ…。
[2010/08/23 13:18] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kodomotamashii.blog95.fc2.com/tb.php/39-7a54842b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
