[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
好き嫌い
父「ほら!トシアキ!シイタケ残しちゃダメじゃないか!」


子「え~だってクニュクニュしてて気持ちが悪いんだも~ん」



父「そんなこと言って好き嫌いしてると強くなれないぞ?」



子「え~じゃあシイタケ食べたら強くなれるの?」



父「ああ!もちろんだとも!」



子「じゃあ、シイタケ食べる!」



父「えらいぞ!トシアキ!ついでにこっちのピーマンも食べなさい」



子「え~ピーマン食べたら清原みたいになれる~?」



父「ああ!もちろんなれるさ!」



子「じゃあ、絶対食べない」








本日は以上です。



関連記事
[2010/08/03 09:00] | 小豆 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<『シンデレラ』でボケて! | ホーム | 闇の咆哮>>
コメント
1 ■無題
娘「私なめこ大好き」

父「・・・」

娘「いらないんならパパのカルピスちょうだい」

父「・・・」

娘「濃いカルピスにしてよ」

父「母さんそっくりだ」

娘「ママ!私もバナナ食べる」

母「先っぽかじっちゃったから、根元しか残ってないわよ」

娘「根元は臭いから嫌い!」
[2010/08/03 11:32] URL | 取鳥の卑猥です #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■無題
ざ・・・斬新だ・・・

こんな手法があったのか・・・



実は僕も、ピーマンが嫌いなんですが、
嫌いで良かったぁ(笑)
[2010/08/03 11:45] URL | ファンキーガッツマン #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題
小気味良いテンポにやられましたw

子供、むかつく~~~!
[2010/08/03 13:28] URL | クッタス #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■無題
父「ついでにこっちのピーマンも食べなさい」
ってなんかイヤらしいですね・・・。
[2010/08/03 14:13] URL | 溝丸 #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■無題
オレ清原みたいになりたいけどなー。
今どうなってんのかしらないけど、
数年前のまだ現役だった頃の清原とか
性格は別として見た目はイケてた。
[2010/08/03 15:47] URL | おきゃんT #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■無題
確かに清原みたいに

ピアスでボウズは

好き嫌いありますからねww

僕は基本好き嫌い無いんですが

鮒寿司は食べたけどもう食べたくないですねぇw
[2010/08/03 15:47] URL | ます13 #79D/WHSg [ 編集 ]
7 ■無題
桑田みたいになれるんだったら食べるんですか?
[2010/08/03 17:27] URL | エアコン #79D/WHSg [ 編集 ]
8 ■無題
綺麗な流れっすねww

ウィットに富んだ子どもにやられました!

なんかBBQしたくなる素材ですね~。

そういえば、今日さっそく『CCレモン』買ってきましたよ♪
はやくも飲み終わってしまいそうですが…。
[2010/08/03 18:33] URL | 温度差 #79D/WHSg [ 編集 ]
9 ■取鳥の卑猥ですさん
まーーたやっちまってるよwww

卑猥だよ!ひ・わ・い!もーしょーがないなー

父「今夜は久しぶりに母さんの黒アワビで酒でも飲むか」

娘「お母さん!ホラ貝の音、控えめにね!」

…ノルしかないじゃーん!!

[2010/08/03 22:40] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
10 ■ファンキーガッツマンさん
ありがとうございますw
ぜひ、パクt…いや何でもありませんw

大人なんだからピーマン食べてください!
食べないと種田 仁みたいになっちゃうよ?
[2010/08/03 22:53] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
11 ■クッタスさん
えへへ。ありがとうございます!

子どもにああ言われたら
無理に食べさせることもできませんよねw
[2010/08/03 22:58] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
12 ■溝丸さん
アナタだけですよ!そんなコト言ってるの!
どんな妄想力してんだか…。

[2010/08/03 22:59] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
13 ■おきゃんTさん
今こんな感じです。キヨ。
http://news.toremaga.com/modules/img/image.php?id=37972
確かに姐さんのタイプっぽい。

ボクは西武ライオンズ時代の清原は好きでしたねー。
良いお兄ちゃん的でw

[2010/08/03 23:04] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
14 ■ます13さん
清原のビジュアルは子どもは泣きますよw
オマケにチョコボールみたいに真っ黒ですからねー。

鮒寿司!食べたことはないけれど
ボクもたぶんダメだと思いますw
(それこそビジュアル的に)
[2010/08/03 23:09] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
15 ■エアコンさん
たべません。

顔面プラネタリウムになりたくないしw
ボールに喋りかけるような大人になっちゃダメでしょ!
[2010/08/03 23:11] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
16 ■温度差さん
ありがとうございます!

温度差さんをはじめ、皆さんのように
長文で楽しませることができないので、
今回はサッと料理してみました。

CCレモン、触発してしましましたか~
ウマイですよね~w
ボクも切らしてはならないと思い
思い切って1.5L買ってきましたよ~w
[2010/08/03 23:17] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kodomotamashii.blog95.fc2.com/tb.php/36-677f432e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
