[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
揺られ節
冷たい貴方の その肌に
誘われるように 舞い降りた
しょうがないよと 諭されて
あなたはそれで いいんですか?
角立てる 座り姿
黒い飛沫 魅惑の絹
振り下ろす にほんばし
崩れ落ちる カラダ 吹き飛ばされる

揺れて・揺られて・揺らされて
私はただの かつお節
削って・削られ・削りすぎて
私は貴方の 暇つぶし


熱い思いに 焦がされて
代わりはいないと 口説かれた
身を粉にして 尽くすから
貴方のお好み なんですか?
繰り返す オモテウラ
ノリノリの 緑の民
舞い上がり 振りおちる
整っている カラダ 引き裂かれる

踊り・踊られ・踊らされ
私はただの かつお節
振って・振られ・振りすぎて
私はいつも うらみ節


揺れて・揺られて・揺らされて
私はただの かつお節

踊り・踊られ・踊らされ
私はただの かつお節

吸って・吸われて・ダシ抜かれ
ココロに納めた このコブシ








こども魂-tataki



















関連記事
[2010/07/26 10:00] | ポエム | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<羞恥プレイ中 | ホーム | 続々・波の数だけボケて>>
コメント
1 ■無題
巧さ満載のポエム、お見事でございます。

メロディつけて歌にしたらいい感じかもw
[2010/07/26 14:27] URL | クッタス #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■無題
ついにメジャーデビューですか。
[2010/07/26 16:43] URL | ばっは #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題
おぉ~またやりやがったな~!
コメントする読者を困らせるポエム更新をww!

でも負けない!これはこしあんさんからの挑戦状だ!!
勝手にボケてスベってってやるぞ~!

http://i.ytimg.com/vi/iVY4nAmsEz4/0.jpg

「やっぱそっちの、中ぐらいのにしてもらおうかな?」と言ったところ・・・
[2010/07/26 17:05] URL | 溝丸 #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■無題
なんだ!

急に詩人になってしまった!

叫ぶ詩人の会ですか?

僕も叫んでいいですか?

半ズボンの中年男性

半ズボンの中年男性

朝からずっと7分丈

昼を過ぎたら3分丈

夜から深夜は0分丈

ワォ!

踊りたい黄身の中で!

以上ですw
[2010/07/26 17:35] URL | ます13 #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■クッタスさん
なんかいろいろすみませんw

そう!そうなんですよ!
メロディ付けてくれる人募集しています!
そんで、某ビーズみたいにホットパンツ穿いて
一緒にシャウトしてくれる、ヘンな髪型の
ギターリストを募集しています。
[2010/07/26 18:05] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■ばっはさん
いえ。まだまだ!

唄の下手なキーボードと
ヘンなサングラスを愛用している
ギターリストを募集しています。

当方、後髪が長いです。
[2010/07/26 18:10] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
7 ■溝丸さん
なんか…スミマセン。
反省はまったくしていません。

んで!なんすかコレ!
折角なので…晒しときましょうねwww
[2010/07/26 18:15] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
8 ■ます13さん
だはははは!グッときた!

世の中の中年男性の叫びが聞こえます!
日が落ちると共に短くなるズボンが
窓際へ追いやられる中年の気持を
比喩していてまた泣けますね!

ワォ!
[2010/07/26 18:23] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
9 ■無題
な、な、な、何、急に上手い事言ってんすか!

ポ、ポ、ポ、ポエムだと・・・!?

メモメモ・・・(笑)
[2010/07/26 18:32] URL | ファンキーガッツマン #79D/WHSg [ 編集 ]
10 ■ファンキーガッツマンさん
おお!
ファンガツさんも是非!!

一緒に阿久悠みたいになって
印税生活エンヂョイしましょう!
[2010/07/26 18:49] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kodomotamashii.blog95.fc2.com/tb.php/32-af40dc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
