スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続々・波の数だけボケて
お待たせいたしました!
こども魂始まって以来のドS企画
ボケランキングの投票結果発表です!

まずはたくさんのご投票、ありがとうございました!
突然思いついた企画だったのでどうなる事やら…と、
思ったのですが、皆さまの暖かいご協力により
無事ランキングを発表するに至りました!
今回の企画、楽しんで頂けたなら改良を重ねて
「またやってみたいなぁ」と思いました!


ということで、これよりボケランキングを
カウントダウン形式で発表して行こうと思います。

普通に発表してもアレなんで、各ボケに対して
寸評・コメントなんかを入れさせて頂きますね。



さぁ!果たして
第一回ボケキングの栄冠は誰の手に!
















それでは、同率7位のボケの発表です!


オーダー係がウンコ踏んでて、
ヤツが通り過ぎてから3秒後にウンコ臭が通り過ぎていく
【溝丸さん】

こども魂-寸評
<寸評>
ウンコを踏むなんて
注意力が低下している証拠だね。
ボーッとしていると撮影とはいえ、ケガをしてしまうよ。


はい、次!


メニュー全てに「○○万円」がついている。
冗談だと思って「万」を抜かした額を払うと真顔で
「日本語読めないの?」と聞いてきて、
えってなった瞬間「ウッソーwww」といって商品を渡してくる。
【おきゃんTさん】

こども魂-寸評
<寸評>
長いね。ボクもジャッキーも
こんな長台詞覚えられないよ。
でもベタな感じはボク、嫌いじゃないかな。


では、次!


店主がいちいち桑田圭祐のマネをする。
【ばっはさん】

こども魂-寸評
<寸評>
おや?桑田『圭祐』ってのは誰だい?
素で誤字っちゃったかな?
まぁ映画にもNGはつきものだからね!


次ぃ!


「自分はあだ名をつけるのが得意だ」と言って、
あだ名をつけさせるようせまってくる。
【ムスカリさん】

こども魂-寸評
<寸評>
いるよね!こういう人。特に監督に多いよね。
あだ名を付けてフレンドリーに
作品を創るってのも悪くないよね。


はーい、次!


何を頼んでもこしあんがついてくる。
【おきゃんTさん】

こども魂-寸評
<寸評>
こりゃぁ親友のサモ・ハン・キンポーなら
大喜びなんじゃないかな!
彼は月餅が大好物だからね!


次!


焼きそばでも焼きとうもろこしでも、
全てのお品書きの前に『シェフの気まぐれ』って、書いてある
【クッタスさん】

こども魂-寸評
<寸評>
わっはっは!気まぐれは困るね。
アクションも決まり事が多いから
「アドリブで」なんてのが一番困るんだ。


では、次!


店のオヤジに「食い物に砂が入ってるぞ!」と文句を言うと
「お客さん、この海の家は一番いい場所に建ってるから・・
まぁ相撲で言う『砂かぶり』だよね!
アハハハ!」とオヤジギャグを飛ばす

【エアコンさん】

こども魂-寸評
<寸評>
食べ物に砂が入っているなんてのはプロ失格だね。
その点、孔雀王で共演した
ヒロシはプロそのものだったね。


はい、次!


店内総カガミ張りで照り返しがハンパない
【溝丸さん】

こども魂-寸評
<寸評>
これはたまらないね!
こんなお店の中だったら、アクションは無理だね。
だって次の攻撃がバレちゃうだろ!?





…以上、同率7位の寸評でした。





えー もう飽きたので以下からは
ユン・ピョウにはご遠慮いただいて。
通常通りのコメントに戻しますね。





それでは、単独6位のボケ!



『この海の家、いちいちイラッとくるなぁ…』その理由とは?

ラフな服装での入店おことわり
【ツヨさん】

わはは!コレは確かにイラッと来ますね~w
夏だし海だし軽装当たり前だしw
いちいちドレスアップして来れるかっつーのw



続きまして!同率4位のボケ!



『この海の家、いちいちイラッとくるなぁ…』その理由とは?

何言っても返事が「そうね、だいたいね」
【ムスカリさん】

海の家に限らずイラッと来るなぁw
桑田のモノマネ調であの曲の感じで言うんでしょうか?
「焼きそば、まだ来てないよ!」なんて言うと
「ちょ~っとまってって~oh oh oh」とか言い出しそうw



では、もういっちょ!4位ボケ!



『この海の家、いちいちイラッとくるなぁ…』その理由とは?

飲み物がホットしかない。
【ばっはさん】

おっと!このボケはばっはさんだったんですね!ちょっと意外!
このボケはお手本のような感じでしょうかね。
…ボケの評価よりも、ばっはさんがこのボケを
カマしたと言うのが意外で意外で…。
あ、いや。ラッキーパンチだなんて誰も言ってませんよぅ。



続いては、いよいよ上位!同率2位のボケ発表です!



『この海の家、いちいちイラッとくるなぁ…』その理由とは?

何を注文しても
「えぇっ!なんで海でこれ食うかねぇ?」と言われる

【ます13さん】

ぶぁはははは!
ココできました、ます13氏!さすがです!
自身も中華料理店を営んでいると言うことなので
言うに言えない、心の叫びなんでしょうかねぇw
『ランチ時のクソ忙しい時に別々なモノ頼むな!』的なw
ちょっぴり黒いモノが出てる気がしてなりませんw



では、もうひとつの2位ボケ!



『この海の家、いちいちイラッとくるなぁ…』その理由とは?

『夏季休業』って書いてある
【ファンキーガッツマンさん】

だははははは!
やる気ねぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!
『稼ぎ時!稼ぎ時!今稼がんといつ稼ぐ!』とツッコまずにいられない!
ファンガツさんのツッコミまれるのを意識したボケ創りには、
『ボケて』でもよく吹かされてしまいますw




さぁ!お待ちかね!
今回のお題、1位ボケの発表です!


『この海の家、いちいちイラッとくるなぁ…』その理由とは?




















こども魂-おかん

バイトしてる母親がオーナーといい雰囲気
【溝丸さん】




がはははははは!
溝丸さん!おめでとうございます!

それでは、また!

関連記事
スポンサーサイト
[2010/07/21 22:22] | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<揺られ節 | ホーム | 続・波の数だけボケて>>
コメント
1 ■無題
まさか寸評をユン・ピョウさんがするなんて!

度肝ぬかれましたよwww

おぉ!私のボケが同率で2位!

ありがとうございました

1位の溝丸氏のボケには私もユンピョウ・・・・・・・いや1票入れさせていただきました

おめでとうございます!

今回の企画の連載化希望いたします

こしあん師匠よろしくお願いします!
[2010/07/22 10:35] URL | ます13 #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■無題
喜んでいいんですよね?

やった~!銀メダルだ~い!

天下のますさんと同率だ~い!


っていうか、
溝丸さんのボケも最高ですが・・・

なんすか!この写真!!!
吹いちゃったじゃないですか!!!


僕は、ムスカリさんに一票入れさせて頂いたんですが、
これやられたら・・・本気でイラッときますよね(笑)
[2010/07/22 10:56] URL | ファンキーガッツマン #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題
あら?優勝してるwww
どうもありがとうございます。

「え~みなさんのボケのどれもね、面白かったです。
そして同率順位が多いのがね、とてもハイレベルな大会だったのを
象徴しててるんじゃないかな~と思いますね。
とても楽しく拝見させていただきました。ありがとうございます。」

これ面白かったのでまたお願いしますねーw。
[2010/07/22 13:29] URL | 溝丸 #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■無題
溝丸さん優勝おめでとうございます!

さすがボケ職人! どれもシンプルな所から突いてくるので甲乙つけ難いですよねッ

ユン・ピョウの寸評に救われた気がします

ユン・ピョウの寸評?・・・

ベタじゃないよね? こしあんさん?
[2010/07/22 14:47] URL | エアコン #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■無題
おおおお!単独6位って、ここでも微妙なボジションにw
[2010/07/22 20:13] URL | ツヨ #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■無題
いや~すべったすべった。

一位の溝丸さんのは僕も投票しました。

そっか、そんな風にボケるのか…

こしあんさん、お願いです。

この企画、続けてください!

ソフトMな僕にぴったりです。

がんばりますから、ちゃんとボケますから~
[2010/07/23 07:36] URL | クッタス #79D/WHSg [ 編集 ]
7 ■ます13さん
企画、盛り上げて頂きありがとうございます!
いや~貫禄の上位でしたね!

多くの方にも喜んで頂けたみたいなので
また企画しますね!その時はまたぜひお願いします!

ボクもまさか寸評をユン・ピョウに
任すはめになるとは思いませんでしたよ!
[2010/07/23 09:03] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
8 ■ファンキーガッツマンさん
企画、盛り上げて頂きありがとうございました!堂々の銀メダル、おめでとうございます!
名誉ですよ、名誉w次回開催の時もどうぞよろしくです!

写真は…なるべく溝丸さんのボケを引き立たせるようにと
選んだつもりだったんですが、インパクトが少々強すぎたようですねw
[2010/07/23 09:08] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
9 ■溝丸さん
お!ボケキング!
盛り上げて頂きありがとうございました!
次回もよろしくお願いしますね!
キングの座を開け渡さぬよう、これからも精進してください!

そしてなぜコメントが上から目線www
コレがキングの余裕ってヤツかw
[2010/07/23 09:12] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
10 ■エアコンさん
盛り上げて頂きありがとうございました!
次回もまた、よろしくお願いします!
そろそろエアコンさんの得意な
「面雀」でも開催しますか!

ん?ユン・ピョウの寸評?
ベタで且つダジャレですよwww
皆さんの華麗なボケを潰さないようにあえて
ベタにしたつもr



ごめんなさい。

[2010/07/23 09:18] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
11 ■ツヨさん
盛り上げて頂きありがとうございます!

いやいや!入賞ですよ入賞!
(誰が入れたか知らないけど)2ポイント入ってますもん!
またの参加を熱烈にお待ちしております!
ぜひに!
[2010/07/23 09:23] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
12 ■クッタスさん
盛り上げて頂きありがとうございました!

わははは!大丈夫、スベってない、スベってない!
クッタスさんのボケ、個人的にはツボだったんですけどね~
陰ながら応援していたんですが票が伸びませんでしたw
ソフトMクッタスさんのためにも
この企画続けますのでどうぞよろしくです!



…え?クッタスさんはドMでしょ?
[2010/07/23 09:30] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kodomotamashii.blog95.fc2.com/tb.php/31-4237bfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
