[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続・波の数だけボケて
えーたくさんのボケ、ありがとうございます!
さっすがみなさま、レヴェルが高い! いや、たこうございます!
そして若干名の方のボケにはホント 冷やされ 癒されましたw
しあわせあんこ、こしあんです。





いやーさすがと言いましょうか、面白いボケが多かったです!

で、

早速いつものようにツッコミを入れながらひとつひとつ紹介を…
とも思ったんですが色々考えた結果、やはりこの素晴らしいボケ達を
『ボクの独断で面白い・ツマラナイなどと
ひよこ性別鑑定士のようにより分けるのは
違うんじゃないか?』
という結論に達しまして。




『ゴチャゴチャ言わんと誰が一番おもろいんか決めたらええんや!』
バッファロー吾郎の木村さんも申しておりましたことですし、
今回は工夫を凝らして
急遽投票制でNo.1ボケ
を決めたいと思います!

わーパチパチパチ!


そして次回更新で残酷にも
ボケランキングとその生産者を晒して
いこうかと思います。






こども魂-zokuzoku








んーゾックゾクするやろ!






と言うことで、ボケのエントリーを見て頂きましょう!

おっと!その前に今回の参加職人のリストをご紹介しておきましょう!


エアコンさん
おきゃんTさん
クッタスさん
ツヨさん
ばっはさん
ファンキーガッツマンさん
ます13さん
溝丸さん
ムスカリさん


以上、9名のみなさまです!






それでは!お待たせいたしました!
9名の勇敢な職人たちの至高のボケをご覧ください!
画像クリックでGIFが動き出します。ゾックゾクするやろ!)



こども魂-001

こども魂-002








こども魂-003








こども魂-004








こども魂-005

こども魂-006

こども魂-007

こども魂-008

こども魂-009

こども魂-010

こども魂-011

こども魂-012

こども魂-013

こども魂-014







以上、全14作品となります。


えーここで、投票の方法とルールをご説明いたします。


●投票フォームは当ブログ上段、リンク先に設置しています。

●面白かったボケに投票してください。何票でも結構です。

●投票権はブログを見に来てくれた皆さま全員にあります。よって今回は
ボケなかった方にも投票権が与えられますので、奮ってポチってください。

●もちろん、ご自分のボケに複数票を投じても結構ですw
その辺りはご自分のモラルに任せますw


と言うわけで次回、
衝撃のボケランキングと生産者の発表でお会いしましょう!


関連記事
[2010/07/17 11:50] | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<続々・波の数だけボケて | ホーム | 波の数だけボケて>>
コメント
1 ■無題
これは…手抜きってやつでしょうか(´・ω・`)
[2010/07/17 14:24] URL | おきゃんT #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■無題
アメ風呂もこんなことできんだ!!
さては攻略本買った口だな(-_☆)

名前とともに晒されるとか・・・あんたドSか!
でもさっすがみんな面白いなーwww
[2010/07/17 15:14] URL | 溝丸 #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題
これ書いたのみるさん?
[2010/07/17 16:41] URL | ばっは #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■無題
自分のボケに10票入れたいけど
このブログ10人も見てないからすぐバレちゃうなぁ・・・
[2010/07/17 16:50] URL | エアコン #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■おきゃんTさん
キャッ!はしたない!
「手抜き」だなんて…。(/ω\) 
[2010/07/17 17:59] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■溝丸さん
ドS職人の某挽きさんの
生霊が乗り移ったかのようにこの企画が降りてきました。

ドMの私がどこまでやれるか…。
でも結果楽しみですよねw
[2010/07/17 18:02] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
7 ■ばっはさん
企画を思いついたときに
背後にみるさんを感じたので
一瞬乗り移ったんじゃないでしょうか…?



会ったことないけど。みるさんに。
[2010/07/17 18:05] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
8 ■エアコンさん
っっんま!
失礼しちゃう!!
そ、そんなに言うんだったら
アメブロ、アカウント取っただけじゃなく
始めればいいのに!スベり倒せばいいのに!
[2010/07/17 18:09] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
9 ■無題
僕はアホなんでしょうか?

リンクが見つけられません。゚(T^T)゚。

投票は直接メッセージで送らせていただきます!
[2010/07/17 23:25] URL | ます13 #79D/WHSg [ 編集 ]
10 ■ます13さん
投票、ありがとうございます!
ますさんの指示通り、票を投じておきました!

なんか…分かりづらくてホントすみません。
記事のトップだと投票リンクが表示されないようです…。
[2010/07/18 10:18] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
11 ■無題
わぁぁぁぁぁ!!!!!!

こしあんさんすいませんでした!

わかりました&さらにもう1票投票しておきました

ありがとうございましたww
[2010/07/18 15:40] URL | ます13 #79D/WHSg [ 編集 ]
12 ■ます13さん
ご投票、ありがとうございます!
いえいえwコチラこそすみません。
分かりづらかったのは私の落ち度ですw

念のため、文中にもリンクを張りました!
コレで大丈夫!だと…。
[2010/07/19 08:01] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
13 ■無題
ブログって、こんな感じでできるんだぁ!

すごいっす。

なんか、プロっぽいっす。
[2010/07/20 07:56] URL | クッタス #79D/WHSg [ 編集 ]
14 ■クッタスさん
ありがとうございます!

人はコレを『才能の無駄遣い』って言うらしいっすw
クッタスさんも結構才能の無駄遣いしてらっしゃいますよねwww良い意味でw
[2010/07/21 23:18] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kodomotamashii.blog95.fc2.com/tb.php/30-ccd18085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
