[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
医者と患者
こども魂-kusuri

医者「次の方、どうぞ」

患者「失礼します」

医者「どうしました?」

患者「はい。数年ほど前から何もやる気がおきなくて」

医者「ほうほう」

患者「それに…周りともうまくいかなくて…」

医者「あーはいはい。コレはね『うつ病』だね」

患者「うつですか…」

医者「そうですね」

患者「躁?」

医者「そうです。うつです。」

患者「ややこしいな」

医者「この病気の治療法はね、とにかく自分と向き合うこと」

患者「はい」

医者「自分との戦いです。いわば戦争です」

患者「自分との戦いですか…」

医者「では今日から一週間、戦ってみてください」

患者「はぁ。ずいぶん突然なんですね」

医者「始めはいろいろ大変ですが、とにかく7日間戦い抜いてください」

患者「僕にできますかね」

医者「大丈夫。一刻も早く治したいんでしょ?このUTU病ってのは…」

患者「先生、なんか病名が変ですが」

医者「ん?何を言っているんだい?このT.UTU病って言うのはだな…」

患者「いやいや。ほら、変わってきてるって」

医者「おい!ふざけるな!この病気はとっても危険なんだぞ!」

患者「はぁ…」

医者「アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇を走り抜けるんだぞ?」

患者「意味わからねぇよ」

医者「病気が進行してくるとあなたの身近にいる人にまで影響を及ぼすんです!」

患者「それはちょっと困りますね」

医者「まず、サングラスがセルフコントロールできなくなる」

患者「『電柱と間違えた』とか言って逃げてましたね」

医者「さらに、中心的人物が詐欺で捕まってしまい…」

患者「あの人ね。ビックリしましたよね」

医者「やがて自分の身には…」

患者(ゴクリ)

医者「うしろ髪が異様に伸びる」

患者「伸びねぇよ」



と、いうわけで今週末は髪を切りに行こうかと思っています。
関連記事
[2009/11/24 15:04] | 小豆 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<電車にて | ホーム | また、始めます。>>
コメント
1 ■無題
BE TOGETHERでの小室哲哉のコーラス声が嫌い!(挨拶)

後ろ髪は伸ばしたらどうでしょうか?
たま~に後ろ髪伸ばしてさらに毛先を茶に染めている子供も見ますし・・・
[2009/11/24 23:15] URL | 溝丸 #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■溝さん
あははは!いた!いた!
ジャンボ尾崎みたいな子供!
今もいるのかなぁ。

ボクの行っている美容院はやたら後ろ髪を残したがるんです。UTUの刺客ではないかとにらんでいます。
[2009/11/25 00:34] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■おおぉっ~!
い、いつのまにブログ始めたんすか!
いや~こしあんさんお久しぶり!
ボケてでボケないイボンヌです。

こりゃ、ツヨさんに続き
みるさんのブログで500のことを
やってもらわんと・・・。

また、ちょくちょく顔出しま~す!
[2009/11/25 11:12] URL | イボンヌ #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■イボさん!
をを!見つけちゃいましたか!
いらっしゃいませ!
このブログスペースはだいぶ前から有ったんですが
筆無精?キーボード無精なもので放置プレイしていたんです。が、皆さんのブログにお邪魔しているうちにこう、ムラムラとしまして再開しちゃいました。
イボさんにとっても欲求不満解消の場のひとつになれますよう頑張ります!ありがとうございます!
[2009/11/25 13:46] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kodomotamashii.blog95.fc2.com/tb.php/3-7f0ca161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
