[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一途なワタシ
「必要だ」って叫んだって
君は信じないんだろう?
いつまでもそうやって
壁にもたれてんだろう?
移りゆく景色の中で気づき始めた
ひとりじゃ何もできないってことを

思い続けてたこの気持ち
どうしたら伝わるんだろう?
拗ねたふりしてそうやって
うずくまっているんだろう?
ありふれた日常が気づかせてくれた
ふたり手を取り合って明日へ向かおう

(TA・WA・SHI)君のその目が
(TA・WA・SHI)いつも切なげで
(TA・WA・SHI)この週末には
(TA・WA・SHI)きっと逢えるから



<間奏>



ありきたりなコトバ並べたって
明日は来るんだよ?
勝負の時はいつだって
期待してんだよ?
床に這いつくばってるだけじゃ
未来なんか変えられやしない

ボクらならやれるって
主張してんだよ?
迷うこともあったって
信じてんだろう?
君が背負っている負担全部
受け止めてあげられるから

(TA・WA・SHI)震えてる肩が
(TA・WA・SHI)何だか小さくて
(TA・WA・SHI)この週末には
(TA・WA・SHI)守ってみせるよ

自分ひとりじゃ ダンスなんて踊れやしない
笑い合ってた日々を 胸いっぱいに詰め込んで
さぁ未来が輝き始めるまで 一緒に磨いて行こう

(TA・WA・SHI)君のその目が
(TA・WA・SHI)いつも切なげで
(TA・WA・SHI)この週末には
(TA・WA・SHI)きっと逢えるから

(TA・WA・SHI)震えてる肩が
(TA・WA・SHI)何だか小さくて
(TA・WA・SHI)この週末には
(TA・WA・SHI)守ってみせるよ








こども魂-tawashi
















関連記事
[2010/07/02 13:15] | ポエム | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<OD3 | ホーム | ボツ供養~回答篇~>>
コメント
1 ■無題
最初どこを縦読みかと思ったら
サビ(?)で吹いたw
[2010/07/02 13:57] URL | おきゃんT #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■無題
ひっっっさびさの更新お疲れ様です。

・・・んもう!待ってたんだからっ!
ずっとずっとずーっと待ってたんだからねっ!

待ちくたびれて私・・・ピグに登録したんだよ。
友達から・・・いやアメンバーからお願いします。
[2010/07/02 17:10] URL | 溝丸 #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題

TA・WA・SHI\(^O^)/TA・WA・SHI
[2010/07/03 09:28] URL | わひろ #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■おきゃんTさん
ありがとうございます!
ブログではおひさしです。
思いつくままに詩にしてみました!
懲りずにまた、ポエムって見ようかと思いますので
どうぞよろしく!
[2010/07/05 09:13] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■溝丸さん
おまっとさんでした!
おお!溝丸さんもついにやっちゃいましたか!
こちらこそ各所でよろしくお願いしますよ!
[2010/07/05 09:15] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■わひろさん
ご無沙汰しております!
仕事を辞めたりもしたけれど私は元気です!
(こんなポエム書いてりゃ元気なのわかりますよね)
ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします!
[2010/07/05 09:18] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
7 ■無題
TA・WA・SHIバカよね~♪

おバカさんよね~♪

という在り来たりのパターンじゃなくてほっとしました
[2010/07/06 01:57] URL | エアコン #79D/WHSg [ 編集 ]
8 ■エアコンさん
お久しブリです!
んな、ナニ言ってんですか!
ボクがそんな在り来たりなこと
考えるハズナイじゃないですか!
…嫌だなぁもう…。
(書き直しておいてよかった)
[2010/07/06 12:33] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
9 ■無題
TAWASHIって言いたいだけですよね?どうなんですか?はっきり答えてください。言えないんですか?
[2010/07/07 00:29] URL | ばっは #79D/WHSg [ 編集 ]
10 ■ばっはさん
むしろTAWASHIって言いたくならないんですか?ばっはさん、それはおかしいですよ?
人目もはばからず言ったらいいじゃない。
TAWASHIって。
[2010/07/07 07:45] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
11 ■無題
おっー!更新してんじゃんww

TAWASHI・・・。
・・・みたいな剛毛の歌舞伎町のヘルス嬢
思い出したww
[2010/07/07 09:36] URL | イボンヌ #79D/WHSg [ 編集 ]
12 ■イボンヌさん
どうも!
うっかり更新してしまいました!

だはは!いますよねたま~にw
剛毛すぎてウニみたいな嬢www
お前は海女か!ってつっこみたくなるw
(そこにつっこむのは違反行為です)
[2010/07/07 17:22] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kodomotamashii.blog95.fc2.com/tb.php/26-ea674341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
