[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
押忍!こちら勝手に商品開発部
はーい。

今回は、旬な話題を持ち込みまして
通りがかりの人(検索とかで間違って来ちゃった人)を
キャッチしながらの更新ですよー。

新規顧客をドンドン開拓していきますよー。

どうも。こども魂の中の人、こしあんです。






えー今、マクドナルドでは”Big America”と称して
期間限定ハンバーガーを展開していますね。
ちなみにラインナップは、






こども魂-TX

第一弾【テキサスバーガー】
テキサスの荒野が目に浮かんでくるような、
ワイルドな味わいのバーガーです。










こども魂-NY

第二弾【ニューヨークバーガー】
ニューヨークの街角のカフェにある一皿を思わせる、
スタイリッシュなバーガーです。











こども魂-Hawaii

第三弾【ハワイアンバーガー】
世界で愛されるハワイの名物料理
「ロコモコ」のおいしさをそのままハンバーガーに。










こども魂-California

第四弾【カリフォルニアバーガー】

カリフォルニアの自然とそこに降り注ぐ
太陽からの恵みを感じさせるバーガーです。





以上の四種類だそうですねー。





ボクも【テキサス】と【ニューヨーク】は食しましたが、
いやーマクドナルドは広告展開が実にうまいですね。
味はさておき とりあえず全種類食べてみたくなりますもんね。







さて、ここから本題です。



みなさまお気づきかと思いますが
この期間限定ハンバーガー、
”Big America”なだけにハンバーガーに
アメリカの州の名前と土地の特徴
反映されているんですねー。







はい!気づいちゃいましたね?
ボクがこれからやろうとすることに。






そうです!
ボクも”Big America”に乗っかろうと思います!






題して













”Big America”勝手にプレゼン大会ぃぃぃ!!


わたくしこしあんが
『アメリカの州の名前』と『その土地の特徴』という
キーワードをもとにオリジナルでバーガーを創って
マクドナルドにアッピールしてみようかと思います。
関係者の方が見てくれるとうれしいなぁ…。



それでは、参ります!























CASE.1【ジョージアバーガー】


こども魂-Georgia 


日本で一番飲まれている缶コーヒーと
ジューシーなビーフパティとの相性はバッチリ!
中に入ったジョージアは「つめた~い」と「あたたか~い」から選べます!






























CASE.2【ケンタッキーバーガー】


こども魂-Kentucky01
※大人の都合により写真には加工が施されています。


言わずと知れた有名フライドチキンとの
夢のコラボレーションが実現!
他人のフンドシで相撲をとる様をとくとごらんあれ!



う~ん。でもまぁ、これじゃあまりにも判りにくいので



























こども魂-Kentucky02

他店の肉なのに威張りくさるドナルド氏(イメージ)













































CASE.3【ユタバーガー】


こども魂-Utah


「そんなに田舎じゃないよ~」
あの独特の日本語訛りがついにバーガーに!
美味しくて目玉も飛びでちゃう!?












以上、3種類をご提案させていただきます。
何卒、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。





関連記事
[2010/02/10 09:27] | 商品開発部 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<ボツ供養 | ホーム | おしらせ>>
コメント
1 ■すげ…。
画像編集駆使してすごいじゃないっすか!
とんでもない更新をサラッとしますね、さすがです。

バージニア州に挟まれたいっす
[2010/02/10 10:27] URL | みる挽き #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■無題
今度フォトショの使い方教えてください。
コラを作れる人は素直にリスペクチョーンです(・∀・)

今度は肉を氷で挟んでアラスカバーガー(夏季限定、火気厳禁)でお願いします。
[2010/02/10 10:31] URL | guppy #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■みる挽きさん
早速ありがとうございます。
仕事もこれだけ真剣にやれば
良いと思うんですけどねww

バージニアバーガーいいっすねw
画にはできにくいけどwww
[2010/02/10 10:33] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■無題
是非、姐さん推薦の
松茸とフランクフルトをはさんだ
オカマホマバーガーを追加して下さい
[2010/02/10 12:20] URL | イボンヌ #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■guppyさん
ありがとうございます!
(仕事ではもっといい加減です)

アラスカバーガーw
なるほど。かしこまりましたw
[2010/02/10 12:54] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■イボンヌさん
ぶぁっはっはっは!

なるほど。オクラホマ…いや
オカマホマですね!かしこまりました!

みなさんの才能には頭が下がりますねー。
[2010/02/10 13:00] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
7 ■無題
無駄にクオリティが高いですね。
上司(三沢光晴)の隙をついた仕事ぶりに感服です。

自分からはオロゴン(ボビー、アンディーどちらも可)を
ふんだんに挟んだオロゴンバーガーを注文します。
[2010/02/10 13:16] URL | 溝丸 #79D/WHSg [ 編集 ]
8 ■溝丸さん
三沢をロープに振って
帰ってくる隙に作りました。

オロゴンバーガーねw
やってみる価値はありそうだわ…。
[2010/02/10 13:30] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
9 ■ペタありがとうございます。
ユタバーガーがいいですね(笑)

「食べちゃダメだよ~」
ってユタ人からクレームがつきそうですが^^
[2010/02/10 23:20] URL | 豪士(ゴーシ) #79D/WHSg [ 編集 ]
10 ■無題
すばらしい画像処理!
こんど都道府県バーガーもお願いします。
[2010/02/11 12:40] URL | ツヨ #79D/WHSg [ 編集 ]
11 ■無題
うん。プレゼンする気ないな。
[2010/02/11 22:11] URL | ばっは #79D/WHSg [ 編集 ]
12 ■豪士(ゴーシ)さん
ご訪問・コメントありがとうございます。

楽しんで頂けたみたいでよかったです。
こんな感じでアホなブログですが、
また是非いらしてくださいね!
[2010/02/12 09:45] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
13 ■ツヨさん
どうもです!

なぬ!?都道府県バーガーだと!?
では手始めに、ツヨさんを長良川で挟んで
岐阜バーガーを…
[2010/02/12 09:47] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
14 ■ばっはさん
し、失礼な!
プレゼンする気はメチャメチャあります!
ただ、採用される気はありません!
[2010/02/12 09:48] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
15 ■無題
こしあんさんスゴイっす!
wwwユタバーガーかぁ~、もっと色んな面白編集画像見たいっす!
大変だろうけど楽しみにしてますよ~!
[2010/02/13 06:14] URL | エアコン #79D/WHSg [ 編集 ]
16 ■エアコンさん
ありがとうございます!
では、調子に乗って今後の更新にも
どんどん取り入れていこうと思います!
[2010/02/15 09:42] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kodomotamashii.blog95.fc2.com/tb.php/22-3c7463b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
