[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おしらせ
すみません。

前の記事で誤植があったため、

ケータイから編集を試みたところ

誤って記事を消してしまいました。

足を運んでくれた皆様、大変申し訳ございません。

記事は明日朝までには復旧しているかと思います。

お手数でなければ、また明日いらしてください。

お待ち申し上げております。


こしあん


***********************************************


お待たせいたしました!

23:30  無事「泣かせてよ!」の記事を復旧することができました!

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを

心よりお詫び申し上げます。


こしあん



こども魂-ayase



***********************************************


関連記事
[2010/02/08 13:22] | つぶあん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<押忍!こちら勝手に商品開発部 | ホーム | 泣かせてよ!>>
コメント
1 ■無題
http://blog-imgs-31.fc2.com/b/o/i/boiledegg830/20090602010549752.jpg

ふてぶてしいなぁ・・・
[2010/02/08 18:16] URL | 溝丸 #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■溝丸さん
わははははは!

なかなかのツラしてますねぇw
ブッッッサイクですねぇw
ありがたく保存しました!
[2010/02/08 23:50] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題
こしあんさん、
ぼかぁ~ね~こんなに10円玉を邪魔に思ったことは
うまれてこのかた初めてですよ!
隠すなら顔を隠してくれ!顔をさ!!
ボディーが見たいんだよボディーが!


・・・保存しました。
[2010/02/09 09:27] URL | 溝丸 #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■溝丸さん
見事にエサに食いつきましたね!
綾瀬はるかで忍者が釣れると聞いたもので。
[2010/02/09 18:31] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kodomotamashii.blog95.fc2.com/tb.php/21-376ddc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
