[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
泣かせてよ!
「週刊こども魂」をごらんのみなさまどうも。こしあんです。
この際、思い切って「週刊」と言い切ってみました。



さてさて、覚えておりますでしょうか?
思いつきで始めてしまった今回の企画、
長嶋監督に「ん~どうでしょう?」と言わせよう!ですね。

え~行き当たりばったりな企画に付き合わされた方がなんと8名も!
ケガすることも顧みず 本当にありがとうございます。


今回の企画は正直、難しかったんではないかと思います。
じつは何度も記事の削除を考えたのですよ。
しかし! ここは皆さんのスバラシイボケに期待をしまして
続行することにした次第でございます。



さぁさぁ!この難題に見事回答してくださった
勇者たちの 悲痛な叫び ボケをお聞きください!




まずは、初投稿をいただきました、じゅんさんから!








結局NON STYLEってブレイクしたんでしょうか?
















こども魂-non

「ん~どうでしょう?」

まぁ、こう言いますわなw長嶋さんに限らず誰に聞いてもw
個人的には面白いと思うんですよね。NON STYLE。
おそらく世間的にこう見えてしまうのはきっと、
上沼恵美子のせいだと思うよ。たぶんw がんばれ、ノンスタ。





さて!続いては、わひろさんです




今朝ウンコして尻拭いたらさー
血がついててさー
これって痔かな?


「ん~d


最近さー
ずっと座ってると尻が痛いんだよね
何か出てる感じもするしさー
これって痔だよね?


「ん~どうd


スーパーで米買おうと思って
10キロのやつ持ち上げたんだ
そんとき出た感じがしたんだよ!
もう決まりじゃね?









こども魂-wagaya

「ん~下ネタじゃねぇか!!」

そりゃ我が家でるわ!こりゃ必然だわ!!
完っっっっっ全にボケてメンバーに感化されてしまった模様ですね。
「ボケて」やり過ぎに注意ですよ!ホントに。
アノ職人とかアノ職人とか息を吸って吐くが如く
お下劣なこと言う職人が多いですからね!







お次は…ばっはさん!





お!ばっはさんは画像での投稿ですね!
どれどれ……

















こども魂-Bach

……アンタの頭んなか、どうなってんの?

前回「自分とボケの考え方が近い」なんて言ったこと後悔してるわ!
恥ずかしくて街を歩けないわ!どうしてくれんの?この辱め!

え~そんなばっはさんには宿題です。
コメント欄でこのボケの真意のほどを書き込んでいただきたいと思います。
皆様、ご期待くださいw







続けますよ!
次は、おきゃんてぃーさんです!








長嶋さん、みるさんとこでやってる「500のコト」って
みんな本気で正解出すつもりで答えてんですかねえ?















こども魂-miru_ph2

「ん~ないでしょう!(キッパリ)」

あぁ!長嶋さん差し置いて企画者自ら口走ってしまいましたねぇ!
そりゃ~そうでしょうねぇ!あれだけアホな職人集めてますから
「正解を狙おう」なんてヤツはひとりもいないでしょうwww

むしろ正解が出たら「チッ…カブりやがった…」って思うのが正しい参加の仕方かとw







お次の方は、ツヨさんです!









オリンピックで3位入賞の人は?













こども魂-dou

「ん~銅でしょう?」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

先生、待ってましたよ!スタンダードなボケ回答!
いや~ツヨさん、スバラシイ!
ボケ教科書があるのなら間違いなく掲載です!!
いや~ほんっっっっと……

え?いやだなぁツヨさん。
褒めてるんですよぅ。今回はスベってませんよぅ。
警戒しすぎですってばw







さてさて!
おもしろ回答の次は、裏店長さん!










水曜…











こども魂-suiyou

「ん~どうでしょう?」


わははは!さすが裏店長さん!
ご自分でも言ってますが、かなりディープなネタの投稿ですね!

【水曜どうでしょう】北海道テレビ放送(HTB)制作のバラエティ深夜番組。
北海道のローカル番組ながら口コミやインターネットなどでファンを拡大させ、
現在では各地で番組の放送が行われている。(Wikipediaより)

ボクもこの番組のファンで毎週録画をしています。
大泉洋さんの魅力満載のバラエティです。
サイコロの旅、超オヌヌメ。








はい!続きましては~溝丸さん!













大泉洋出演の北海道テレビ放送制作の
バラエティ深夜番組といえば「水曜○○○」?









え?








こども魂-mizo_icon水曜ぅ…











なんて?









こども魂-mizo_icon











こども魂-mizo_icon

ど、どこ打ってるんですか?








オイオイ!話をすりかえんな!


ん?  あぁ画像投稿ですね……















こども魂-ken_do

「ん~胴でしょう?」

ぶぁっはっはっは!!
いや~良かった!一本とられましたよ!
一時はどうなることかと思いましたよ!
溝丸さん、華麗にキケンを回避しましたww





いや~最後の溝丸さんのおかげで
今回の思いつき企画は大成功のうちに幕を閉じたわけですが
またこういった機会があるときには…(トントン)












はい?なんでしょう? みる挽きさん











こんなURLはどうでしょう?
きっと監督もそのセリフをおっしゃってくれるように思います。

http://ameblo.jp/cmyk2/entry-10445714453.html

















うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
いい加減なブログでごめんよぉぉぉぉぉ!!









こども魂-koshian

関連記事
[2010/02/07 18:54] | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<おしらせ | ホーム | 鳴かせてみせよう!>>
コメント
1 ■無題
この私に宿題を出すとは愚かなり。
宿題なんてやるわけがないでしょう。
[2010/02/07 20:19] URL | ばっは #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■無題
しまったぁぁぁぁ!
普通にボケてしまったぁぁぁぁ!

次からは、ばっはさんを見習います。
[2010/02/07 20:58] URL | ツヨ #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題
ホント、ボケて職人達はお下劣ばっかりで困るよね…
最近はtwitterで朝っぱらからお下劣チャットしてるみたいだし…

まぁ、俺はお下劣とは無縁な訳ですが(  ・∀・)
[2010/02/07 22:34] URL | guppy #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■ばっはさん
ガハハハ!
ですよねぇ。
ボクも宿題はシカトする派ですw
[2010/02/07 23:57] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■ツヨさん
いやいやw
ばっはさんを見習わないでください!
良いんですよ。
今回のはツヨさんのアレが正解ですw
[2010/02/07 23:59] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■guppyさん
そうですよねぇ。
ボクのブログにもtwitterを表示
させているんですが、
あのメンバー達のコメントって
目を覆いたくなるような
お下劣発言が多くてホント困っています…。

とてもじゃないけど会社で
twitter開けないですもんwww

知らん顔しているguppyさん!
あなたを筆頭にですよ!!
[2010/02/08 00:07] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
7 ■無題
twitterはホントにお下劣、お下劣、またお下劣の
お下劣至上主義状態ですね。
まあいいんですけどねw
おきゃんてぃーはお下劣な事を言いますが
あまり自発的には言わないとの噂。
[2010/02/08 09:41] URL | おきゃんてぃー #79D/WHSg [ 編集 ]
8 ■無題
twitterの内容があまりにもひどいので、ブログにtwitter表示パーツをつけられないのは内緒w
[2010/02/08 10:06] URL | guppy #79D/WHSg [ 編集 ]
9 ■いや~今回も楽しかった
もうね、思い出しただけでもプププ・・・
皆さんの回答が最高でしたねぇ~!
え?誰の回答が一番よかったかって?
あーあの・・・誰だっけな、そのー、ぐぴさんかな、うん。
ぐぴさんの「チンコの皮びろ~ん」でしたっけ?
うん、そんな感じのアレ、面白かったですね~
[2010/02/08 11:14] URL | みる挽き #79D/WHSg [ 編集 ]
10 ■おきゃんてぃーさん
ええw
姐さんはジェントルメンですよw
他の面子にくらべたらw
まともなのはボクと姐さんぐらいですよねー。

ホント、困ったものですw
[2010/02/08 23:45] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
11 ■guppyさん
表示パーツを外すタイミングを
逃してしまったと思っているのは
ここだけのヒミツ☆
[2010/02/08 23:46] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
12 ■みる挽きさん
すみませんw
復旧完了いたしました!
とくとご覧あれ!!

…あのまま放置した方が良かったなんて
言わないでくださいねw
[2010/02/08 23:48] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
13 ■無題
ばっはさんの宿題の答え楽しみですね。
それにしても危なかった~
裏店長さんと衝突事故をおこすとこでしたね
[2010/02/09 09:19] URL | 溝丸 #79D/WHSg [ 編集 ]
14 ■あのまま放置した方が良かった

とは言っちゃいけないんでしたか。ね。
[2010/02/09 15:19] URL | みる挽き #79D/WHSg [ 編集 ]
15 ■溝丸さん
ええ。
宿題楽しみだったんですが
ばっはさん、シカトしましたw

あのまま行ってたら大事故でしたが
保険のおかげで何とか切り抜けましたねw
すばらしいw
[2010/02/09 18:29] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
16 ■みる挽きさん
愛情の裏返しと受け取りました。
[2010/02/09 18:34] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
17 ■無題
今回も美味しく頂きました\(^O^)/
自分のも美味しく料理して頂けて嬉しかったです!お下劣でも大丈夫そうで安心しました!!

週間なんですね!また遊びにきま~す♪
[2010/02/10 11:40] URL | わひろ #79D/WHSg [ 編集 ]
18 ■わひろさん
ありがとうございます!
更新、遅くてすみません。
ヤキモキしたことでしょうw

是非是非また遊びに来てくださいね!
[2010/02/10 12:57] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kodomotamashii.blog95.fc2.com/tb.php/20-5f3d7839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
