[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新春占い
<挨拶>明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのコメント、ありがとうございました。
本年もこども魂を宜しくお願い申し上げます。</挨拶>



さてさて、今回は新年1発目と言うことで
ちょっくら占いでもやろうと思います。
実はわたくし、副業で占い師を
やっておりますので結構本格的なのですよ。








それでは!参りましょう。【こしアンヌの鯛焼き占い】


あなたは鯛焼きをどこから食べますか?
下記写真の(A)~(D)から選んでください。


こども魂-uranai


選びましたか? 占いを始めますよ?













はい、まずは(A)の頭から食べると答えたあなた。

あなたは『熱血家タイプ』です。
「猪突猛進」「中央突破」なんて言葉がピッタリなあなた。
目の前の物事を次々とこなし、
道を切り開いて行くチカラを持っています。
しかし、周りが見えなくなることもしばしば。

ほら、またパンツ履き忘れていますよw











次は(B)のシッポから食べると答えたあなた。

あなたは『努力家タイプ』です。
「コツコツと」「一歩一歩」なんて言葉が好きなあなた。
物事を少しずつ積み上げて、やがて大きなコトを
成し遂げられるチカラを秘めています。

ラッキー体位は後背位。

ラッキーパスはバックパスです。










次は(C)の背・腹から食べると答えたあなた。

あなたは『楽天家タイプ』です。
「今が楽しければ」「どうにかなる」が口癖のあなた。
でも、ピンチや緊迫した場面では
あなたの気楽さが周囲を和やかにすることも。

「いつまでも あると思うな 親と金」

働きやがれ!このニートめ!










最後は(D)の真ん中から食べると答えたあなた。

あなたは『革命家タイプ』です。
「オンリーワン」「変わってるね」なんて言葉が好きなあなた。
独創的な発想力の持ち主で、人をまとめるチカラを持っています。
「余の辞書に"不可能"という文字はない」なんて
思っていませんか?もう一度よく見てください。

あなたの持っているのは辞書ではなく

「おいなりさん」ですよw










いかがでしたでしょうか?
占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。
あまり信じ込まず、参考程度にしましょう。
質問等あれば、コメントにて無料でお答え致します。(一部有料)

それでは!今年も皆様にとって良い年でありますように!

関連記事
[2010/01/04 11:11] | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<田中は2発エンジェル | ホーム | 通勤途中にて>>
コメント
1 ■無題
Bを選びました!!
確かにバックスタイル好きです!
こつこつ努力して、イきます!
今年もよろしくお願いいたします!!
[2010/01/04 18:41] URL | 裏店長 #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■無題
私はAでした

若い頃は性欲の事だけで、一杯一杯だったのを思い出しました

楽しい占いをありがとうございました
[2010/01/04 18:59] URL | わひろ #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題
パンツはいつも履いていないのでAにしました!
地獄を見ても前へ突き進みます!
[2010/01/04 20:44] URL | ツヨ #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■無題
今年もよろしくお願いします。早々にjコメント頂きありがとうございます!
私は【A】です。確かに3日2日はパンツ履くに忘れて外出してしまいますが 【熱血タイプ】では無い気が・・・・まぁ下半身だけなら超熱血ですが!
[2010/01/04 21:47] URL | ゲルニカ #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■白たいやきは いまいち
ファミ子はDです☆
2つに裂いてアンコたっぷりゾーンからパクつきます♪
第一口目で口ん中を100パーあんこまみれにしたいっつーのがDから攻める理由です☆
そのかわり口のまわりも100パーあんこまみれになって
友達からはブーイングを喰らいますが

手に持ってる辞書ですか!?
あぁたしかに これは五目いなりですねぇ

パンツの履き忘れは無かったと思いますが
まえうしろ逆に履いてたのは
しょっちゅうでした☆
[2010/01/04 23:01] URL | S・ファミ子 #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■無題
あけおめー!(挨拶)
占いの結果は【A】でした。
自分の場合は○ンコケースなんですがよく着け忘れますwww
さすがこしアンヌ先生の淫ちき占いですね!
ことよろー!(挨拶)

[2010/01/05 12:14] URL | 溝丸 #79D/WHSg [ 編集 ]
7 ■裏店長さん
こちらこそ!よろしくです!
バックスタイル好きですか。
征服感がたまらんワケですねw
[2010/01/06 00:42] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
8 ■わひろさん
そうですねw
ボクも若い頃は本やビデオで
勉強した知識だけ先行していましたよ。

今は、押入から嫁が出てきて相手してくれますがw
[2010/01/06 00:46] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
9 ■ツヨさん
パンツ履いてないからAにしたんですか?www
ボクの占いの立場はw

年末年始とクルマでスベっていた
ツヨさんに幸あれ!!
[2010/01/06 00:50] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
10 ■ゲルニカさん
こちらこそよろしくお願いします!

いやーこのブログ見ている方は
パンツを履き忘れる方が多すぎですw
パンティラインが出るのがそんなにいやなんでしょうか?
セクシーなのに…。
[2010/01/06 00:55] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
11 ■ファミ子さん
白鯛焼きは鯛焼きにあらず!
たしかにアレは鯛焼きとは別の食べ物ですね。

あぁ!やっぱりファミ子さんはDだったのねw
そんな気がしていましたよw 予知能力ですよw

五目いなりってw豪華だなぁ!
家にはひな祭りぐらいにしか出てこない代物ですよw
[2010/01/06 01:03] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
12 ■溝丸さん
ましでとー!(挨拶)

アホかw 大事な○ンコケース着け忘れたら
ただのプロの方じゃないですかwww
小向美奈子じゃないですかwww
[2010/01/06 01:09] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
13 ■無題
あけましておめでとうございます 
俺Cです だって背中のうぶ毛って興奮しません?
占い完璧に当たってるんですけど!
今年もよろしく!
[2010/01/06 03:39] URL | エアコン #79D/WHSg [ 編集 ]
14 ■エアコンさん
あけおめです!
背毛フェチですか!マニアックですねw
エアコンさんはタダ者ではないと
うすうす感じていましたが…w
ことよろです!
[2010/01/06 09:59] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
15 ■無題
近所のたいやき屋さんは袋に頭を上にして入れてくれるから頭から食べてますけど
「手渡された時にうえにあるほう」を食べるおきゃんてぃーはどういう性格なんでしょうかねえ。
ちなみに風呂上り~寝る直前までは全裸です。
あっ盗撮しようとしてもダメですからね。うちの窓、擦りガラスですから♪
[2010/01/06 19:00] URL | おきゃんてぃー #79D/WHSg [ 編集 ]
16 ■おきゃんてぃーさん
あなたは流されやすいタイプです。

「まぁ腕枕ぐらいならいいか~」なんて気を許すと
あれよあれよという間に縦四方固から横四方、
そして最後には腕挫十字固で思わずタップ!
なんてコトに!気をつけてくださいね。

盗撮は部屋の中からするモンですぜ!
ひとりで「チョコレイトディスコ」踊ってるの
知ってますよww
[2010/01/06 21:27] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
17 ■無題
残念でした。
チョコレイト・ディスコじゃなくて
ワンルーム・ディスコでした(゚∀゚)フッフー
[2010/01/07 15:41] URL | おきゃんてぃー #79D/WHSg [ 編集 ]
18 ■おきゃんてぃーさん
ム、ムキー!
アレはワンルーム・ディスコなんですか。
だったら、もっとこう脇を開いて
小股でチョコチョコ歩かんとww
[2010/01/07 15:51] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kodomotamashii.blog95.fc2.com/tb.php/15-454f784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
