スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
情報公開!
親分「よし、今日はこの家で仕事だ…。おい、例のモノ持ってきたか?」

子分「アニキ!もちろんでヤンス。【バールのようなもの】でヤンスね!」

親分「ああ、そうだ。早く渡さねぇか」






と、いうことで始まりました、こども魂初のみなさま参加企画です。

いやー【バールのようなもの】が気になって夜も眠れない、
衝動買いした奥さん(ゆかちゃん)を抱いても気が紛れないので助けてください!
と、呼びかけたところなんと26,000通もの情報提供が!
その中から選りすぐりの アホ 有力情報を公開したいと思います。











まずは、ゲルニカさんから!



こども魂-Guernica
[バールのようなもの]とは・・・・
マグロ状態で横たわる女性の下の扉を
開ける棒の事だと死んだ母が教えてくれました。




素でこえぇぇぇ!何言ってんだ!
そしてグロッ!グロイんだよォォォォォォォ!!!!
どこの地下組織の方ですか?ゲルニカさんですよね?

女性の下の扉をこじ開けるのはわかりましたが
できれば棒の形とか教えてほしかったですなぁ。



次に期待しましょう。
溝丸さん、お願いします。




親分「おい、例のモノ持ってきたか?」

子分「これでヤンスね!」



こども魂-mizo_ph
…。

何?これ。
カタチを知りたいとは言いましたが、んー何これ?






こども魂-mizo_icon
もちろん私物ですよ?(照)
一番のお気に入りです!


あーーーーーーー!チンコケースだーーーーーー!!
絶対そうだ!そうに違いない!もうそうに決めたっっ!
アンタ何考えてんだこのアホ忍者!
これで女性の下の扉をこじ開け……ってアホーーー!!



まだ二人目なのにかなり疲れてきました。
これ大変だなぁ。募集かけたことちょっと後悔してきましたよ…。



続いての情報提供者は
募集をかけて30分以内に提供してくれました
ドミノピザみたいなみる挽きさんです。
コメントもいただいております。ありがたや。


よくニュースとかで聞きますよね。
でもアレ、抽象的な言いまわししますでしょ?
理由は簡単。
やっぱ映像として如何なものか?
みたいなのが局のほうでもあるんじゃないですかね?



というもの。
うーん。なるほど。
映像をテレビなどに流してしまうと「それ」を利用して
犯罪に走ってしまう輩がいると。
そういうことですな。
でもそれはそれ。ここでは発表させていただきたいと思います。
まずけりゃモザイクでもかけさせていただきます。











こども魂-miru_ph

こるぁぁぁぁぁぁ!!!
おもいっっっきり「こけしちゃん」やんけーーーー!!
私は【バールのようなもの】の情報募集をしたわけで
【パールの付いたモノ】を募集しとらんわーーーーー!!
「パールが効きめ抜群!」じゃねーーよ!!

ここはアメブロです!純粋でピュアな乙女が集まるアメブロです!
ただでさえ「こども魂」なんてブログ名だから
子育て中のママさんとかが間違って遊びに来ているというのに
「最近旦那の飽きちゃったからこの間の桜DX、勢いで購入しちゃったわ?」
なんて間違いがあってご覧なさい!

…フフ、ちょっといいかも。


ってつぎぃぃぃ!


もうちょっとまともなアメブロっぽいやつお願いします。
このままだとアメさんから警告食らっちゃいますよ。







親分「おい、例のモノ持ってきたか?」

guppy「バールのようなものと言われる場合、たいていは"ガール"だったりします。」

親分「ん?え?」

guppy「ガールでどのように人を殺すかと言うと、」

親分「おい、おまえ何を言っていr」

こども魂-guppy_ph
guppy「『 この人痴漢です!』

親分「……。」

guppy「たったこの呪文を発するだけで男が一人社会から抹殺されます。ぜひお試しあれ。」



ちょっとぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!
なんか道具とかじゃないのぅ?
こんなんじゃ扉、開かないよぅ!
親分可哀想だよ!困っちゃってるよ!!
「こんな時どんな顔していいかわからないの」って顔してるよーーーー!!



おきゃんさん、助けてあげてーーーー!!!




親分「おい、例のモノ持ってきたか?」

おきゃん「ササッ!」

親分「あっ、ちょ、右。あ、ちがっ!ちょっ下、もうちょい下、あ!そこそこそこって!コレ」














こども魂-okyan_ph
親分「まごの手じゃーーーーん!!

あはははは!!
ツッコんじゃいましたよ?親分。
ノリツッコミですよ?仕事忘れて。



しょーもないですねぇ皆さん!!
まともな情報ひっっっとつもないんだから。
次ラストです。ツヨさん、お願いしますよ!



ツヨさんからの情報提供です!
コメントもいただいております。


「凶悪な犯罪者はコレがいいらしいです。」


う~ん。なるほどね。
今や日本の犯罪も国際化といいましょうか、
外国人による組織的な凶悪犯罪も増えてきています。
彼らたちのマストアイテムなのでしょうか?
なんだか期待ができそうですね。
では!お願いします!















こども魂-tsuyo_ph

うぉい!!
大変だ!国際問題だ!!
あやまれぇぇぇぇぇ!
ネパールの人にめっちゃあやまれぇぇぇぇぇ!!
現地の言葉であやまりやがれぇぇぇぇぇ!!!








この度は、





誠に、










こども魂-tsyo_icon
マァファ・ガルノス


わーー!!しゃべってるーーーー!!
ネパール語、しゃべってるーーーーーー!!
けど、あってるかどうかわからねぇぇぇぇぇ!!


と、言うわけでツヨさんの流暢なネパール語でラストを飾ったわけですが
情報提供者の皆様、ありがとうございました。
今回は最後まで【バールのようなもの】の正体が全くわかりませんでした。
また有力な情報が入り次第、この場で追ってご連絡いたします。

(気が向いたら)つづく





関連記事
スポンサーサイト
[2009/12/21 02:16] | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<通勤途中にて | ホーム | 続・おしえてー>>
コメント
1 ■無題
「バール」私も行ったことあります!
http://www.lebartokyo.com/
[2009/12/21 12:31] URL | 裏店長 #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■無題
会社でこれ探したみるさんがすげぇw


しかし、なんでボケ職人はみんな全力でバカなんでしょうねwww
[2009/12/21 16:08] URL | guppy #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題
あわあわあわ!他の皆様はちゃんと画像提供なのに私だけ勘違いで しかもスベりまくり!!恥ずかしい!穴があったら入って永久冬眠したい気分です!!(汗)しかしみるさんの情報提供最高!
[2009/12/21 21:09] URL | ゲルニカ #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■無題
どうやら有力情報はなかったようですね…
気になるのはケースの先っちょがソリまくってるのはナゼなのだろうw
やはりアレで、こじ開ける????
[2009/12/21 21:16] URL | ツヨ #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■裏店長さん
わはははは!!
ギョ、業界の方ですか?w
この間、ギロッポンでパイオツカイデーの
チャンネーと…みたいなwww

今回の企画、裏店長さんにも
ぜひ参加して頂きたかったです。
次回お待ちしておりますw
[2009/12/22 09:53] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■guppyさん
ええ!おっしゃる通り!
まじめな顔して「あんなもの」検索している
みるさんを想像して吹きましたよwww
正気じゃできませんよw

みなさま、ホント愛すべきバカですよねw
もちろんguppyさんも含めですよw
[2009/12/22 09:56] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
7 ■ゲルニカさん
穴があったら入れたいゲルニカさん、
大丈夫。スベってませんて!
そう見えたなら私のツッコミ不十分さを呪うといいよ!

…画像、探したんですよ。
でもほら、回答がアレなだけにねぇ…。
掲載できないでしょう…。たぶん…。
[2009/12/22 10:00] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
8 ■ツヨさん
おそらく、ツヨさんの推測で正しいかとw
あの緑忍者、先っちょが曲がるほど使い込んでいやがります。
アレで女扉を開けまくっているのでしょうなw

[2009/12/22 10:04] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
9 ■無題
結局謎のままですね。
不眠症解消のお役にたてなくて
誠にマァファ・ガルノスでした。

みなさん仕事中とかになにやってんでしょうねwww
[2009/12/22 12:11] URL | 溝丸 #79D/WHSg [ 編集 ]
10 ■無題
ホントみんなひどいですねw
いやーおきゃんてぃーのが一番まともだったなあ。
次は頑張ろう(え?)
[2009/12/22 18:13] URL | おきゃんてぃー #79D/WHSg [ 編集 ]
11 ■溝丸さん
まったく同感ww
【パールの付いたモノ】送って下さった方とか特にw
アレを会社で確認させられる身にもなって欲しいですwおい!チンコケース!アンタもだ!
[2009/12/23 22:09] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
12 ■おきゃんてぃーさん
姐さんも、けっっっっしてまともではありませんよ!
目をそらしてはいけません!あなたも残念ながらみんなと同類ですwww

ぜひ次回もよろしくお願いします!
[2009/12/23 22:13] URL | こしあん #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kodomotamashii.blog95.fc2.com/tb.php/13-43ab952c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。