[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
\5月5日は!/
みなさんこんばんにちは!

前回のブログでも書いた通り、今日からこーちゃんと1泊2日で温泉旅行に行ってきます♡

連休最終日を大好きなこーちゃんと過ごせるなんてとっても幸せ(*^_^*)

このままずぅ〜っとお休みが続けばいいのに。。。なぁんてっ(>_<)



そうそう。そういえばちょっとどうしようか悩んでいることがありまして。。。

このあいだ職場のチーコ達と給湯室でおしゃべりをしていたときに、

デート中の食事の話になりまして。

わたしはできるだけお互いの出金を抑えたいから、

デートの時はお弁当を持参するんだって言ったら、

チーコが

「えっ。。。それってちょっと貧乏臭くない?」って。。。

その場は「たまにだよ!たまーに!」って取り繕ったけど、

やっぱり貧乏臭いかなぁ(-_-)

車の中とか晴れて気持ちの良い公園のベンチで食べるお弁当ってよくないですか?

わたしはご飯を作るのがとっても好きだし、

大好きな人と食べるお弁当、ものすっっっごい美味しいモン!!!

それに彼は実家がお金持ちなので、今までそういう経験(お外で手作りお弁当を食べる)が

無いらしく(幼い頃の家族旅行でも外食で済ませていたらしい)とっても新鮮だって言ってくれるんだけど

う〜ん。。。わたしに気を使ってくれてるのかな。。。

こーちゃん、気を使わせちゃって(。-人-。)ゴメンねっ!


それにしても貧乏臭いとかチーコ、ヒドイよ。。。

みんなの前でバカにするようなこと言わなくてもいいのに。。。

そもそもチーコは入社当時からわたしに意地悪なことを言うんですよね。

安い化粧品使ってるくせに、どこのブランドかわからないバッタみたいな色のカーディガン着てるくせに、

中学生が使うような香水使ってるくせに、おまけに指も太くて短いし。

キーボードにはお菓子のカスがいっぱい詰まってるし、マウスはヌルッとしてるし、

さらに私物の鉛筆には歯形がビッシリ付いてるし。


チーコと仲良くしたいのにどうしたらいいんだろう。。。?
























更新をしろ!というので
無理矢理した結果がコレですよ。
気が、済みましたか?

微妙な空気になったのならば、
もう更新しろだなんて言わないで!
イヤだもう恥ずかしい///
[2014/05/05 00:00] | 未分類 | コメント(16) | page top
| ホーム |
