[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「試験勉強をする」の巻
マミ「ユキー!もうすぐ試験だねー!」


ユキ「いや、まだ一ヶ月近くあるんですけど」


マミ「試験勉強、やってるぅ?」


ユキ「まだやってないよぉ」


マミ「じゃぁ~ねぇ~♪ 第1問!」


ユキ「話聞けって」


マミ「マミ、歴史超得意だから歴史の問題ね!」


ユキ「はいはい。歴史、最終日だけどね」


マミ「問題!生類憐れみの令を制定した、第5代将軍t」


ユキ「徳川綱吉」


マミ「…でぇすがぁぁぁ」


ユキ「何そのサンショウウオづら。腹立つわぁ」


マミ「マミの初恋はいくつの時でしょうか?」


ユキ「そっちの歴史ぃ?まったく興味ないわぁ」


マミ「でもさぁ、綱吉ってそんなに悪い人じゃなくない?」


ユキ「うーん。でも犬虐待への密告者には賞金を出したりしたのよ?」


マミ「じゃぁ気合い入りすぎたムツゴロウみたいな感じじゃん」


ユキ「サラッと失礼なこと言うなよ」


マミ「では!第2問!テレッ♪」


ユキ「ねぇ、これまだやるの?」


マミ「ドーナツ化現象を説明しなさい」


ユキ「おい、出すなら歴史の問題だせよ」


マミ「っつうかドーナツ食べたくない?」


ユキ「超たべたぁーい」






日本は今日も平和です。


[2010/08/31 14:06] | 小豆 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
| ホーム | 次のページ>>
