[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボツ供養~回答篇~
あんこ玉をキーステーションに
くっっっだらないことを24時間垂れ流す、
「こども魂」更新時間がやってまいりました。

見てくれている5人*の皆さまどうも。
DJこしあんです。
(*アクセス解析調べ)

こども魂-miru



お待たせしました!
え~お忘れかと思いますが先月、
ボケお題の供養を皆さんにおこなって頂きました。
たくさんのご投稿、ありがとうございます。

…んな事言っても忘れとるわい!と言う方にちょっとおさらいを。








こども魂-boke

というものでした。


とっても難易度の高いムチャなお題でしたねー。

ボケお題を出題する時はある程度考えて作るんですが
このお題作った時はどうしたんでしょうかねー。
イヤな事でもあったんでしょうねー。

さぁ!この強敵にどうやって立ち向かったのでしょうか!?
早速、皆さんの至高のボケを見て行きましょう!





トップバッターは
おきゃんてぃーさん改めコロラド臭さん!

…そっか…大失恋して落ち込んでいる
タカヒロくんにはこの曲を聴いて頂きましょう。





こども魂-tokio

『TOKIO』『フラれて元気』


おおおっと!結構まともだ!
本気でタカヒロくん喜ぶんじゃないでしょうか。
この辺の曲のチョイスが
おきゃん…コロラド臭さんのセンスの良さとも言いましょうか
おきゃ…コロラド臭さんの優しさと言いましょうか
おky…どぅぉぉぉりゃぁぁぁせいっっっ!!!

こしあん的にはHNを「おきゃんてぃー」に
戻して頂くことを激しく求めます。





続きましてguppyさん!

…そっか…大失恋して落ち込んでいる
タカヒロくんにはこの曲を聴いて頂きましょう。





こども魂-daimeiwaku

『ユニコーン』『大迷惑』


だはははは!
他人の失恋話ほど聞いていて迷惑なものありませんよねぇ!
しかし、リスナーを代弁したアホDJの見事な選曲です!
実はアホではないんじゃないでしょうか!?





お次はばっはさん!

…そっか…大失恋して落ち込んでいる
タカヒロくんにはこの曲を聴いて頂きましょう。





こども魂-tanaka

『ところ』『さぁ』


おいおいおいぃぃぃ!
話変えんな!聞いてやれ!慰めてやれ!
せめて曲かけてやれよぉぉぉ!
タカヒロくん大失恋だよ!?相当落ち込んでるんだよ!?
もうちょっと興味もってぇぇぇ!




こども魂-miru

次はムーさん!

…そっか…大失恋して落ち込んでいる
タカヒロくんにはこの曲を聴いて頂きましょう。





こども魂-takaoka

『本田泰人』『もうひとりの俺』


なんか違う意味で落ち込むわ!
元奥さんは、鬼嫁日本代表の高岡由美子さんですね!
何でしょう?この「俺よりはマシだろ?」感!
…そんな本田泰人さんに聴いて頂きましょう
『タイムマシンにお願い』




続いてわひろさん!

…そっか…大失恋して落ち込んでいる
タカヒロくんにはこの曲を聴いて頂きましょう。





こども魂-jyukujyo_B

『ウド鈴木』『五月みどりの『熟女B』』


なぜこの曲をチョイスした!?
…はっ! アレだな! 響きだな!?
五月みどりの『熟女B』というワード頼みだな!?
「ウド鈴木が五月みどりを好き」という
豆知識披露しただけじゃないか!
コレではタカヒロくんは立ち直れないよーー!





もーーー!立ち直らせて!溝丸さん!

…そっか…大失恋して落ち込んでいる
タカヒロくんにはこの曲を聴いて頂きましょう。





こども魂-aya

『綾戸智絵か上戸彩』『テネシー・ワルツ』


紛らわしいわ!
智絵戸綾だか上戸智絵だか知らないけど
ややこしいわい!
<ベタ>あとうかいとかとうあい</ベタ>ぐらいややこしいわ!
なんだかなぁ~





こども魂-miru

ツヨさん!もうバシッと決めちゃってください!

…そっか…大失恋して落ち込んでいる
タカヒロくんにはこの曲を聴いて頂きましょう。





こども魂-tsyo_icon

『俺のアカペラ』『蛍の光』


ぶぁっははははははは!
ツヨさんの歌唱力がいかほどか存じ上げませんが
タカヒロくんにとどめ刺しちゃダメーーー!
それは「鎮魂歌(レクイエム)」と
いうものらしいですよ!





続いてはコチラではお初の登場!
イボンヌさん!…不安ですがお願いします!

…そっか…大失恋して落ち込んでいる
タカヒロくんにはこの曲を聴いて頂きましょう。





こども魂-takasan

『加藤鷹』『何も言えなくて…夏』


♪綺麗な指してたんだね~ 知らなかったよ~

だはははははは!
ナーーニうまいこと言ってんだ!!!
不安が的中したじゃないか!!
「私にはスタートだったの あなたにはゴールでも」って
早漏か!ってやかましいわ!!

こども魂-miru



おっと!
イボさん、もうひとつ送ってくれてますね。
どれどれ…





こども魂-yamamoto

『山本竜二』『うんとこサンバ』


うぉーーーーーーい!!
うまいことうんこと絡めて
ここで竜二先生出しちゃダメダメ!!
出すならトイレでお願いしますよ!!


自身はスカトロ作品に多く
出演しており、同業者の加藤鷹は
「多分、世界一うんこを食べている」と評している。
出典:ウィキペディア(Wikipedia)


もーーーーーたくさんだ!!
この人が出てきたらやっぱりこうなっちゃうんだ!
某FC2ならともかく、ここはアメブロですよ!
もっとクリーンなイメージでお願いしm

こども魂-miru






…んで!右のあなた!
さっきからなに!?
チラチラ顔出して!
ちゃんと呼ぶまで待っててくださいy…





ん?





なに?
ここを、仕切りたいの?
曲紹介を自分でやりたいっていうの?


…わかりました。


おまかせいたしますよ。
ここからは
みる挽きさんにバトンタッチします。





こども魂-miru_ph2

…そっか…大失恋して落ち込んでいる
タカヒロくんにはこの曲を聴いて頂きましょう。





こども魂-doutei

『もう中学生』『チェリー』、『卒業』
2曲続けてどうぞ!




さ、続いてのアーティストは
『たま』『童謡/ぼうが一本あったとさ』
・・・あ?え?違う?
『あなたのキスを数えましょう』です!






こども魂-koshian ・・・






最後になりました。
期待の新人アーティスト『こしあん』






こども魂-oda

『言葉にできない』








こども魂-miru_ph2  See you!







エンディングテーマ『みる挽き』



こども魂-owari

『こんな風にして終わるもの』
























…今回はオイラのブログ、完全に乗っ取られったー

こども魂-koshian























こども魂-123123123



[2010/03/01 23:59] | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
| ホーム |
