[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
揺られ節
冷たい貴方の その肌に
誘われるように 舞い降りた
しょうがないよと 諭されて
あなたはそれで いいんですか?
角立てる 座り姿
黒い飛沫 魅惑の絹
振り下ろす にほんばし
崩れ落ちる カラダ 吹き飛ばされる

揺れて・揺られて・揺らされて
私はただの かつお節
削って・削られ・削りすぎて
私は貴方の 暇つぶし


熱い思いに 焦がされて
代わりはいないと 口説かれた
身を粉にして 尽くすから
貴方のお好み なんですか?
繰り返す オモテウラ
ノリノリの 緑の民
舞い上がり 振りおちる
整っている カラダ 引き裂かれる

踊り・踊られ・踊らされ
私はただの かつお節
振って・振られ・振りすぎて
私はいつも うらみ節


揺れて・揺られて・揺らされて
私はただの かつお節

踊り・踊られ・踊らされ
私はただの かつお節

吸って・吸われて・ダシ抜かれ
ココロに納めた このコブシ








こども魂-tataki



















[2010/07/26 10:00] | ポエム | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
一途なワタシ
「必要だ」って叫んだって
君は信じないんだろう?
いつまでもそうやって
壁にもたれてんだろう?
移りゆく景色の中で気づき始めた
ひとりじゃ何もできないってことを

思い続けてたこの気持ち
どうしたら伝わるんだろう?
拗ねたふりしてそうやって
うずくまっているんだろう?
ありふれた日常が気づかせてくれた
ふたり手を取り合って明日へ向かおう

(TA・WA・SHI)君のその目が
(TA・WA・SHI)いつも切なげで
(TA・WA・SHI)この週末には
(TA・WA・SHI)きっと逢えるから



<間奏>



ありきたりなコトバ並べたって
明日は来るんだよ?
勝負の時はいつだって
期待してんだよ?
床に這いつくばってるだけじゃ
未来なんか変えられやしない

ボクらならやれるって
主張してんだよ?
迷うこともあったって
信じてんだろう?
君が背負っている負担全部
受け止めてあげられるから

(TA・WA・SHI)震えてる肩が
(TA・WA・SHI)何だか小さくて
(TA・WA・SHI)この週末には
(TA・WA・SHI)守ってみせるよ

自分ひとりじゃ ダンスなんて踊れやしない
笑い合ってた日々を 胸いっぱいに詰め込んで
さぁ未来が輝き始めるまで 一緒に磨いて行こう

(TA・WA・SHI)君のその目が
(TA・WA・SHI)いつも切なげで
(TA・WA・SHI)この週末には
(TA・WA・SHI)きっと逢えるから

(TA・WA・SHI)震えてる肩が
(TA・WA・SHI)何だか小さくて
(TA・WA・SHI)この週末には
(TA・WA・SHI)守ってみせるよ








こども魂-tawashi
















[2010/07/02 13:15] | ポエム | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
| ホーム |
